ここに記述している内容は、日本ローカルなことを除き、米国サンクチュアリ教会に問い合わせて確認したものです。


Q:祝福を受けたいのですが、どうしたら良いですか?

 

A:真の家庭を築くために、神様の血統に重生復活(血統転換)する祝福を希望される場合は、日本サンクチュアリ協会、もしくは各地の救命ボートまでお問い合せ下さい。

なお、基元節にて天使長圏の祝福を受け、天使長圏に陥れられた方がお父様の権威に戻るための祝福式は、2016年2月13日をもって終了しております。これ以降で天使長圏からお父様の権威に戻るためには、重生復活の祝福式が必要になります。


Q:米国のサンクチュアリ教会で祝福を受けたいのですが、どうしたら良いですか?

 

A:日本サンクチュアリ協会までお問い合せ下さい。


Q:祝福献金はいくらですか?

 

A:上記、②の基元節にて天使長圏の祝福を受けられた方が、神様の権威に戻る祝福式については、3万円(米国の基準210ドルに準じる)になります。ただし、日本にて基元節の祝福献金を既に収めた方は、間違った祝福の被害者として不要です。感謝献金を希望される方はありがたくいただきます。

①の真の家庭を築くために神様の血統に重生復活する祝福式については、本部と協議の上、改めてご案内いたします。


Q:YouTubeにある亨進様が行われた祝福式の動画を視聴しながら祝福を受けたいのですが、どうしたら良いですか?

 

A:祝福式の準備として聖酒と聖水が必要です。事前に登録も必要ですので、日本サンクチュアリ協会までお問い合わせ下さい。


Q: サンクチュアリ教会の聖酒や聖塩、蝋燭、マッチの名前を教えて下さい。

 

A: 真のお父様の権威圏に戻る聖酒、真のお父様の権威圏に戻る聖塩、真のお父様の権威圏に戻る蝋燭、真のお父様の権威圏に戻るマッチと呼びます。


Q: いただいた聖酒や聖水、聖塩を増やしたいのですが、どうしたら良いですか?

 

※ 聖酒・聖水の増やし方ですが、元々「4の聖酒や聖水に6のあたらしいぶどう酒や水を加える」という説明をしておりました。ある方からご指摘をいただき、米国に確認した内容にもとづいて下のように訂正しております。(2015/08/06)

A: 聖酒も聖水も4対6で増やすことができます。聖酒であれば、新しいぶどう酒6を器に入れ、それに対して4の元の聖酒を加えます。聖水も同様、新しい水6に対して元の聖水4を加えて増やします。その時、次のようにお祈りします。

「天地人真の父母様と、三代王権と、祝福中心家庭 ○○○の名前によって○○○を増やさせていただきます。」

なお、新しいぶどう酒は1種類にします。たとえば、3種類のぶどう酒をまぜて新しいぶどう酒とし、そこに元の聖酒を加えるという方法を取られるケースもあったようですが、この方法は用いません。

聖塩はこれまでと同様、『伝統』に書かれている方法で増やします。