マッチングプロセスをご説明いたします。以下の説明にある申込者は、祝福候補者の肉の父母、霊の親、教会長、先輩などが該当します。祝福候補者本人が申し込まれた場合は、別途マッチングサポーターを立ててマッチングプロセスを進めるようにいたします。

【申請】

①申込者はウェブにある、「マッチングサイト利用申し込みフォーム」から申請して下さい。

リンク先:http://www.sanctuary-jp.org/申込みフォーム/マッチングサイト利用申し込み-1/

 

②次に祝福候補者の紹介ページを作成するため、祝福候補者情報申請書をダウンロードして必要事項を入力の上、以下のマッチングサイト担当のメールアドレスまで送信して下さい。

また、申請書と共に、祝福候補者の次の写真データを送付して下さい。

a. 胸から上の写真

b. 全身写真

c. 家族写真 (一世の場合は可能であれば)

 

※ 写真はセキュリティに配慮し、そのままのものではなく、絵画のように変換して載せる予定です。

※ パソコンの入力が難しい方は別途ご相談ください。
マッチングサイト担当メールアドレス:
sanctuary.matching@gmail.com

 

必要な情報が入手できましたら、こちらで祝福候補者の紹介ページを作成し、申込者にログインIDと初期パスワードをお送りします。

ダウンロード
祝福マッチング申請書 (二世用).xlsx
Microsoft Excelシート 16.9 KB
ダウンロード
祝福マッチング申請書 (一世用).xlsx
Microsoft Excelシート 17.3 KB

※ 2016年2月13日までにお父様の権威に戻った二世は、二世として祝福を受けていただけます。2月13日以降に戻った二世は一世になっています。二世として祝福は受けられませんので、ご注意下さい。

※ なお、上記日限までに戻れなかった二世も、期限までに戻っているサンクチュアリの二世と祝福を受ける場合に限っては、再び二世に戻ることができます。


【マッチングプロセス】

③申請頂いた方に、マッチングサイトをご案内致します。そして申込者に他の祝福候補者の紹介ページをここで閲覧して頂きます。

 

④申込者(祝福候補者が申し込んだ場合はマッチングサポーター)がマッチングサイトに掲載されている方の中で交流を希望する方を特定しましたら、そこに記載されているメールアドレスまで連絡し、各自で交流を申し出てください。

 

⑤双方で合意されましたら、具体的に交流して父母マッチングを進めていただきます。なお、双方で合意して交流を始められましたら、マッチングサイト担当まで御連絡下さい。現在交流中であることをマッチングサイト内で示して他の方が声をかけられないようにします。

 

⑥下記⑦の面談が双方で完了され、交流を通して祝福を受けることに双方で合意されましたら、マッチングサイト担当まで御連絡下さい。

合意にいたらずに交流を終了する場合も、マッチングサイト担当までお知らせ下さい。交流中のステータスを元に戻し、再び祝福候補者として紹介を受けられるようにします。

【一次面談】

⑦マッチングプロセスを開始しましたら、並行して祝福候補者の面談を行います。面談は、面談担当者、もしくはマッチングサイト担当者から申込者、またはマッチングサポーターまで連絡いたします。マッチングプロセスを終了するまでに最低一回は実施し、必要に応じて複数回実施いたします。

【最終面談】

⑧昨年の9月に御案内しましたように、二世(一世)祝福は、江利川会長が最終確認をしてから亨進様に報告し、許諾をいただきます。双方で祝福を受ける合意に到りましたら、その連絡を受けたマッチングサイト担当が調整の上、申込者、またはマッチングサポーターに最終面談のご連絡を差し上げます。最終面談は江利川会長、もしくはその代理者が担当致します。