救命ボート第二弾

第2弾 9箇所目の救命ボート

堀勇一埼玉教会長の挨拶文を紹介いたします。

昨年、2015年6月頃、江利川総会長は、勝共連合の虎穴に入って(御母様の懐に入って)、秘かにご苦労をされていました。それを知らない私は、Cyberサンクチュアリ人協会(CAS)の創設準備に参加していました。

2015年8月に、日本サンクチュアリ協会が出発した時、既に私は、CASの会長として、責任を担ってしまっていました。しかし私は、「亨進様の代身として、日本の全ての天一国市民に対する霊的権限を持つ」江利川総会長を、常に尊敬し、お慕いしてきました。このような摂理の非常時に、亨進様と国進 様の側近として、重大な使命を持つ江利川総会長を、組織は違えどお支えしたいと、常に願って参りました。しかし、CASに対する責任もあり、思うように行かない面があり、もどかしく思ってきたところです。

この度、ついにCASの会長を辞め、日本サンクチュアリ協会に移籍させて頂くことにいたしました。やっと、本来のいるべき場所に立ち、思う存分、亨進様のために働かせて頂けると思います。

これまでの様々な経験を活かし、誠心誠意、努力いたしますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

日本サンクチュアリ協会

埼玉教会

教会長:堀 勇一

電話番号:070-6670-5334

メールアドレスsanctuary.saitama@gmail.com

URL:http://sanctuary-saitama.muragon.com/