教育映像

天の血統

準備中


独生女の原理否定

統一教会の信仰の目的は、メシアの血統に接ぎ木されることです。 しかし、家庭連合では、真のお父様の血と汗と涙による勝利の救援摂理をすべて消してしまい、独生女に接ぎ木されています。

独生女教の終焉

家庭連合はこの10年間、真のお父様が立てられた業績とみ言、血統基盤を破壊しました。

代身者の文亨進様は、韓氏オモニと家庭連合の教権勢力が悔い改め、真のお父様のみ旨に従うよう警告しましたが、彼らは代身者に向けて破倫児だと悪口を言い嘲笑しました。

摂理のみ旨から完全に去った彼らに、天の非常に厳しい審判が下されています。

食口たちは早く沈没する船から抜け出して救命ボートに乗ってください。


わたしの言葉をその口に授けよう[預言と成就]

神様の預言は私たちを義の道と生命の道に導かれます。

反面、偽りの神の預言は甘いですが、私たちを偽りの道、死の道に導きます。

審判の時代に神様は私たちを生命の道に導かれようとされますが、そのためには私たちは真の牧者である神様の声を聞く知恵を持たなければなりません。

 

エバの完成

人類の新郎として来られた再臨主の復帰摂理は、新婦を探し、失われた真の家庭を再び回復することです。

メシアとして来られた真のお父様は、この世からエバを見つけ出し、真の母として完成させなければなりません。

本映像は、現在、独生女教集団で主張する無原罪独生女理論が嘘であることを明らかにし、エバの選択過程と真の母の責任とその失敗の理由について明らかにします。

 


Sanctuary Church

http://sanctuary-pa.org/

889 Main Street
Newfoundland, PA 18445
Tel: 570-832-4476
sanctuarychurch@sanctuary-pa.org

世界平和統一聖殿 日本本部

日本サンクチュアリ協会

本部事務局 

070-4132-8500

 administrator@sanctuary-jp.org

広報局

sanc-kohokyoku@sanctuary-jp.org

本部

〒370-3511 群馬県高崎市金古町1500-3