神氏族メシヤ王権即位式実施報告フォーム

 

亨進二代王様のみ言にもとづき、各家庭において「神氏族メシヤ王権即位式」を行なって下さいますよう、お願い致します。即位式は祝祷を受け、写真を撮ることで完了します(詳細は下記参照)。

サンプルイメージを下に掲載しておりますので、参考になさって下さい。

 

実施しましたら必ず総務まで報告して下さい。神氏族メシヤ王権即位式完了者名簿を作成し、亨進二代王様に報告致します。即位式の写真も送って下さい。



神氏族メシヤ王権即位式実施方法

・お父様のお写真を中央に置いて下さい。

・必ずお父様のお名前が付いた王冠をかぶって行って下さい。
・写真は亨進二代王様がされたように銃を持って撮影して下さい。日本で実施する場合はおもちゃの銃で構いません。
・神氏族メシヤ王権即位式の祝祷は救命ボートの代表か教会長から受けて下さい。
・夫婦で正装して行って下さい
(なるべく白い服で)

神氏族
メシヤ王権即位式を実施していただける方
・サンクチュアリ教会の祝福を受けた夫婦。血統転換されていない予備祝福の状態でも実施していただけます(サンクチュアリの聖酒式をされた夫婦)。
・未婚の子女は両親と一緒に写真に入っても問題ありませんが、即位式は祝福家庭が行うものなので、未婚者は単独では即位式を行うことが出来ません。

神氏族メシヤ王権即位式の実施報告
・神氏族メシヤ王権即位式を実施しましたら、必ず総務まで報告し、写真(下のサンプル画像参照)を送って下さい。

(写真はJEPG形式で解像度300dpi、ファイルサイズは1メガ程度を目安にして下さい。もしくは、横で900画素程度、明瞭に顔が識別できるものが必要です。)
・報告は本フォームから送信し、以下のメールアドレスまで写真を送ってください。

メールアドレス:administrator@sanctuary-jp.org

メモ: * は入力必須項目です

 

※ 神氏族メシヤ王権即位式の画像を以下に掲載いたします。参考になさって下さい。

(クリックすると大きくなります)

 

 

 

左の画像は、購入した王冠に統一マークとお父様のサインの画像を印刷して貼り付けたものです。

たとえば、このようなものでも大丈夫です。