教育映像

真のお父様の勝利と三代王権

堕落とは、天の血統を失い、サタンの血統を受けたことです。救いとは、失われた天の血統を取り戻すことです。旧約4000年は神の血統であるイエス様を探す歴史であり、イエス様が来られた目的も人類に天の血統を伝授することでした。つまり、堕落の血統である野生のオリブの木を切って、イエス様の血統である良いオリブの木に接ぎ木することだったのです。


真の父母の理想を破壊する者を討つ

真のお父様が病床にいらっしゃる時から家庭連合の天使長グループは、真のお父様と真のお父様が立てられた3代王権を永遠に消してしまおうと謀略を企て、独生女偶像化に没頭しました。荒野に行かれた後継者は審判を警告されましたが、裏切り者たちは非難と嘲笑を浴びせました。聖和から10年が経った現在、天の審判が下っています。

石たちの叫び

人間始祖の堕落により、神様の血統を受けたアダムが善悪の母体となりました。 したがって、人類歴史は堕落を断ち切るためにカインとアベルを分立し、カインがアベルに従順屈服する道を探してきたのです。 神様とサタンの闘争の歴史を終わらせるために、カインがアベルを通じて神様の元に戻らなければなりません。 これが人類の歴史であり、摂理の完成です。


真の父母の後継者宣布文

真のご父母様の宣布文を詳しく見てみると、真のお父様は、驚くべき洞察力で家庭連合が神様を裏切ることを警告されています。 真のお父様を認知症の老人扱いをしていた無知な天使長たちは、楽に足を伸ばして寝て、笑って生きていました。

独生女の正体

家庭連合では、真のお父様のみ言を根拠にして、韓氏オモニが独生女(独り娘)だと主張しています。しかし、韓氏オモニが主張する独生女は、独生子(独り息子)の夫人としての独生女とは、全く別の超越的な存在であることがわかります。韓氏オモニ、独生女は、生まれた時から無原罪の女性メシアであり、独生子の前で主体となる女神であり、宇宙の母だと言っているのです。


天苑宮の建築が人類歴史の完成なのか?

献金とは、信徒たちが神様に感謝し、宣教事業と隣人に対する愛の分かち合いのために、各自の収入に従って自発的に捧げる信仰の表示です。 しかし、福と救いが献金のための手段として乱用され、教団の強要で行われるとすれば、これは信仰を破壊し信徒を虐待する犯罪行為になるのです。

独生女教では献金が摂理なのか?

真のお父様の後継者、文亨進様は韓氏オモニにバビロンの淫婦だと宣言されました。

これは、個人的な恨みや私的な感情から出た宣言ではありません。

天一国2代王として、この言葉に責任を負うことのできる公的な宣言です。


2013 基元節の失敗

「2013 基元節」は摂理が完成する日だと言われました。 家庭連合の食口は、天一国が目の前に展開されるだろうと希望を持って全力投球してきました。 しかし、真のお父様が基元節を迎えられず、聖和されました。基元節は主人を失った寂しい行事になりました。 それだけでなく、真のお父様が立てられた後継者と三代王権は天正宮を離れ、荒野に出られました。 そして10年が経った現在、家庭連合は韓国と日本の社会で偽の宗教だという烙印を押され、存在すら不透明な立場に置かれるようになりました。 何が問題でこのような結果がもたらされたのでしょうか? 今は冷静になって振り返ってみるべき時期です。

元老牧会者会は天使長集団でありパリサイ人である

元老牧会者たちは統一家の先輩として、真のお父様の愛を独り占めにし、多くの恩恵を受けて食口から尊敬を受けてきた人です。

彼らは食口の前で模範的な信仰者として、自他共に認める忠臣として振る舞ってきました。しかし、真のお父様の聖和後、真のお父様のみ旨を歪曲し、後継者を否定し、独生女を賛美する先頭に立ちました。

これから神様と霊界の真のお父様が、彼らが行った通りに善悪を判断して報いられるでしょう。


天の血統

統一教会の信仰の目的は、メシアの血統に接ぎ木されることです。 しかし、家庭連合では、真のお父様の血と汗と涙による勝利の救援摂理をすべて消してしまい、独生女に接ぎ木されています。

三代を通じた延長摂理

再臨のメシアが三代に渡って後継権を決められたというのはどういう意味ですか? メシアが代身者、相続者、後継者を宣布され、彼に「延長された摂理と祝福権を委譲する」と宣布されたことを覚えていらっしゃいますか? 三代王権の意味は、再臨主であられる真のお父様が、生涯をかけて守り積み上げてこられた権限を、秩序正しくこの地で持続していくことを意味しています。


独生女の原理否定

統一教会の信仰の目的は、メシアの血統に接ぎ木されることです。 しかし、家庭連合では、真のお父様の血と汗と涙による勝利の救援摂理をすべて消してしまい、独生女に接ぎ木されています。

独生女教の終焉

家庭連合はこの10年間、真のお父様が立てられた業績とみ言、血統基盤を破壊しました。

代身者の文亨進様は、韓氏オモニと家庭連合の教権勢力が悔い改め、真のお父様のみ旨に従うよう警告しましたが、彼らは代身者に向けて破倫児だと悪口を言い嘲笑しました。

摂理のみ旨から完全に去った彼らに、天の非常に厳しい審判が下されています。

食口たちは早く沈没する船から抜け出して救命ボートに乗ってください。


わたしの言葉をその口に授けよう[預言と成就]

神様の預言は私たちを義の道と生命の道に導かれます。

反面、偽りの神の預言は甘いですが、私たちを偽りの道、死の道に導きます。

審判の時代に神様は私たちを生命の道に導かれようとされますが、そのためには私たちは真の牧者である神様の声を聞く知恵を持たなければなりません。

 

エバの完成

人類の新郎として来られた再臨主の復帰摂理は、新婦を探し、失われた真の家庭を再び回復することです。

メシアとして来られた真のお父様は、この世からエバを見つけ出し、真の母として完成させなければなりません。

本映像は、現在、独生女教集団で主張する無原罪独生女理論が嘘であることを明らかにし、エバの選択過程と真の母の責任とその失敗の理由について明らかにします。

 


Sanctuary Church

http://sanctuary-pa.org/

889 Main Street
Newfoundland, PA 18445
Tel: 570-832-4476
sanctuarychurch@sanctuary-pa.org

世界平和統一聖殿 日本本部

日本サンクチュアリ協会

本部事務局 

070-4132-8500

 administrator@sanctuary-jp.org

広報局

sanc-kohokyoku@sanctuary-jp.org

本部

〒370-3511 群馬県高崎市金古町1500-3