【2016年10月 訪米の証し】

2016年10月の訪米ツアーに参加されたお二人から証しをいただきましたので、こちらに並べて掲載致します。なお、匿名で掲載させていただきますこと、御了承下さい。

訪米ツアーに参加して

 

霊界が大きく変わる恩恵の深い今回のツアーに、数々の式典に参加することが出来ましたこと、有難く厚くお礼申し上げます。霊界の願いか神様のお力なのか、押し出す力が強かったのでしょうか、感謝・感謝の、あり得ない事のようでした。

 

 気候は日本とあまり変わりなく、三泊五日を楽しく快適に過ごしました。同室の二人の先輩は神の配材でしょうか、私にはない大らかに賢く明るく前向き臨機応変な善き方。常に神様に尋ねながら『求めよ、さらば開かれん』だよと、実践しているお二人方でした。自分に足らないことをよくよく習得させていただきました。

 

 また、210代までの先祖解怨も先祖や子孫の安寧の為、氏族メシアとして私にしか出来ない使命も果たせたようで安堵し、それ以後は氏族の神様への連結を着々と進めてまいりたいと思います。

 

 まだまだ途上とはいえ、第2王様の環境は清平とはまったく異なった安らぎの地でありました。日本の各地・世界中から来られた方々の質疑応答の中から見聞を広げることが出来ました。亨進様、国進様にも間近に接することが出来ましたのも感謝でありました。

 

 何も体験のない私と思っておりましたが、二日目の朝、夢の中で家の玄関を開けると、門の中に入られた上下モスグリーンでキャップ姿の青年が立っていました。そこで目が覚めました。

 

 霊の親に夢の話をすると、亨進様ではないかなと言われました。それは、夢を見た後、亨進様がモスグリーンの服を着て実際にみんなの前に登場されたからです。

 

 そうだ!そうだと、夢の中では顔は確認出来なかったのですが、我が家を訪ねてくださったのだと思うことにします。感激、感激でございます。

 

 皆様には大変お世話になり厚く御礼申し上げます。帰国後もさほど疲れもせず、本当に不思議に思っております。

 ありがとうございました。(2016.11.5


訪米の感想

 

 今回の訪米ツアーに行こうと思った動機は、第三次世界大戦が近くあるのではないかということを礼拝で亨進様が言われ、ネットを見てもヒラリーが大統領になった場合その可能性が高いということを知り、これが最後の機会になるかもしれないということで参加しました。

 

 初めの日、教会に到着して感じたことは、意外に小さいなということでした。その後今日改装が終わったということで、亨進様国進様が待機されるという部屋に案内されましたが、とても質素な部屋であったのが驚きでした。

 次の日は銃工場を見学に行くと国進様御夫妻が出迎えてくださいました。その後射撃も実際にしました。銃所有や武術をやることはなぜだろうと考えたこともありますが、今は絶対必要だと思っています。何故なら亨進様の話を聞くとこの世の中のほとんどを支配しているのは悪魔崇拝者ルーシェルを信仰している人たちだということです。その人たちの最終目的は世界政府を作り人口を5億ぐらいまで減らそうと考えているので、その人たちにはまるで善意などは通じません。丸腰でいたらやられるだけだと言うことです。

 質疑応答の時間では、私たちの質問に気さくに答えてくださいました。また大統領選挙の話では、ヒラリーが勝てば審判は市民に行き、トランプが勝てば審判は天使長に行くということでした。この大統領選挙は、家庭連合と、サンクチュアリの関係によく似ていると感じました。1パーセントのこの世の中の支配者であり悪魔崇拝者達のために戦うヒラリーは、韓お母様とだぶって見え、この世の支配者から主権を市民のために取り戻そうとするトランプは、まさに亨進様にだぶって見えました。選挙が始まる前はマスコミが情報操作をし、トランプだけを総攻撃して落とそうとしていましたが、国民はそれに惑わされず真実を知ったのです。

 今回のトランプ勝利は歴史的な勝利であり、全世界が天使長の奴隷から解放される分岐点になることでしょう。これは今まで亨進様が善悪を分別し、勝利したカインとアベル三大王権という内外の勝利の基台があったからこそ、善悪を分別するトランプが出てきたのであり、勝利できたのだと思います。

 

 総合的に感じたことは、亨進様は二代王になられ、御言葉は厳しくなられましたが、牧会姿勢は天福宮 麻甫教会から変わっていないと思います。常に僕の立場で教会員のために尽くす姿勢は素晴らしいと思います。またここでは原理的に勝利した実体を見ることができます。亨進様御夫妻、国進様御夫妻が完全に勝利したカインアベルとして一つになっているのです。国進様が亨進様に侍る姿を見ても、なんの違和感も感じません。原理的に位置が立っているので自然に情が流れていくのだなあと思いました。

 私の家庭は妻がまだ家庭連合であり、話せば喧嘩ばかりですが、このツアーで受けた恵みを天運を実体化できるように頑張っていきたいです。

Sanctuary Church

http://sanctuary-pa.org/

889 Main Street
Newfoundland, PA 18445
Tel: 570-832-4476
sanctuarychurch@sanctuary-pa.org

世界平和統一聖殿 日本本部

日本サンクチュアリ協会

本部事務局 

070-4132-8500

 administrator@sanctuary-jp.org

広報局

sanc-kohokyoku@sanctuary-jp.org

本部

〒370-3511 群馬県高崎市金古町1500-3