過去のお知らせ(1)


【過去のお知らせについて】

これまでにご案内したお知らせを、日本サンクチュアリ協会の歩みの記録としてこちらに残しています。中には現在は無効、現在とは異なる内容もありますので、最新の情報を御確認下さい。

これより後のお知らせは、「過去のお知らせ(2)」にあります。

 


【江利川会長の説教動画公開のご案内】

20165月22日に行われた公開礼拝の中から、江利川会長の説教の動画資料箱に載せました。

題名は 「天一国憲法、そして真のお父様とアメリカです。 (2016/5/30)


【字幕付き亨進二代王様の説教】

岩手セイントフォレスト教会の飯田代表から、字幕を付けた亨進二代王様の動画をいただきました。

こちらに公開させていただきます。 時間があれば、やはり字幕のついた動画を通して亨進様の姿を拝見するのがとても感動的です!(2016/05/24)

動画追加していただき、5月の説教がすべて字幕付きになりました!

また、「明かされた真実」という題名で、澤田地平教会長の退会届の内容を元に、動画で再現して下さいました。

併せてご確認下さい。 (2016/05/31)


【東北から届いた3通の退会届

「私達の信仰の火種は消えておりません。真のお父様への忠孝の情は、静かに燃え続けておりました」と、

救命ボートとして名乗りをあげて下さると共に、家庭連合の徳野会長宛に提出した3通の退会届を送って下さいました。こちらに掲載いたします。皆さまもお読み下さい。2016/5/19


救命ボート第十二弾 合計41箇所で、待機中!】

第十二弾として4か所の救命ボートを紹介いたします。今回は初めて山形の代表が立たれました!近くにお住まいの方は、遠慮することなく連絡してみて下さい。 こちらをご確認下さい。 (2016/5/16)


【第9回 祝福希望者向け1day セミナーのお知らせ(東京)】

祝福希望者向けの1day セミナーを開催します。祝福を受けられる方は必ず参加して下さい。祝福を受ける最低条件となります。

第8回 1Day セミナー

6月25日(土) 1 day セミナー参加申し込みフォーム(東京)

【時間】

開始:10時30分

終了:17時00分(予定)

【場所】 参加を申し込みいただき、参加が確定した方にメールでお知らせします。

【その他】 参加費:1000円、 また、原理講論と聖書を必ず御持参下さい。

    昼食のお弁当はこちらで準備します。     (2016/5/14)


救命ボート第十一弾 合計37箇所で、待機中!】

第十一弾として3か所の救命ボートを紹介いたします。今回は初めて秋田の代表が立つと共に、二世の救命ボートも発進します。二世の方は躊躇することなく、連絡してみて下さい! こちらをご確認下さい。 (2016/5/10)


【4月8日から12日 訪米の恩恵】

4月8日から12日まで、先祖解怨と先祖祝福に参加するために訪米された、名古屋の佐竹代表より、証しをいただきました。心情深い感想と共に、亨進二代王様と国進様からいただいた重要なみ言を載せて下さっています。是非御覧下さい。こちらに掲載させていただきます。(2016/5/6)


救命ボート第十弾 合計34箇所で、待機中!】

5月1日の新しい出発の日に、私達はイエス様の33数を超えて進軍してまいります。山梨県の笛吹市と甲府市の2箇所で、新たに救命ボートが立ち上がりました! こちらをご確認下さい。 (2016/5/1)


【江利川会長の説教動画公開のご案内】

20164月24日に行われた公開礼拝の中から、江利川会長の説教の動画資料箱に載せました。題名は 「天暦 3.3 特別祝福式と先祖解怨祝福式を中心とする訪米の報告です。 (2016/5/1)


【天一国合衆国憲法(日本語訳)】

このたび、4月8日から13日まで訪米させていただき、第2代亨進王様、国進様からたくさんのみ言を賜りました。明確な摂理、具体的な指針、審判期間のサバイバル方法等々、多岐に亘って学ばせていただきました。特に、今回のみ言葉の中で、何回も何回も「天一国合衆国憲法」について言及されました。一例を挙げると、

「争いが起こり、王に調停の要請が来るが、放っておく。殺してはいけないが、争っても良い。すると段々合意していく。お父様も争いの重要性を知っておられた。争いを無くそうとはしない。小さい共同体であるが、天一国憲法に照らして解決する事を奨励する。神と人間との契約である天一国憲法を中心にして、人権を守る。」

「天一国憲法では、一般市民が国の主人になれる。」

「一人ひとりが、天一国憲法を研究して、皆さんの権利が何であるかを知って欲しい。神とあなたとの契約なのです。」

神様を中心に万民の天一国合衆国憲法として、発布されたわけですから、ここに日本語版を発表させていただきます。こちらに掲載させていただきます。  (2016/4/26)


【4300双祝福式・学生セミナー 訪米ツアーのご案内(2016夏季)】

2016819日の4300双の祝福式訪米ツアーとその後の中高生セミナー、そして第二回国際学生指導者セミナーについて、以下のようにご案内いたします。日を追うごとに航空チケットが高額になるので、まずは日程をご案内いたします。詳細は明確になり次第、追って掲載いたします。

現地での交通の関係上、団体での一斉行動となります。お世話できる人材がないため、様々なご要望にはお応えできないことをご了承ください。参加を希望される方はフォームに入力してお申し込み下さい。

なお、夏の繁忙期のため、ホテルなどの支払いを早期に完了する必要があります。

したがいまして、お申し込みは7月26日の正午迄とさせていただきます。既に近隣のホテルは満室のため、それ以降の宿泊施設の手配は不可能です。

 

<チケットの手配について>

各自でインターネット、或は旅行代理店などで購入していただき、合わせてESTAの手続きもお願いいたします。フライトは下にある通り、ニューアーク空港(ニュージャージー NJ)となります。

ESTAの申請方法が分からない場合は、こちらに親切な解説があります。

 

日程:

① 祝福式のみの参加 申し込みフォーム

8月18日(木)日本出発

8月22日(月)現地出発(23日成田着)

 

② 祝福式と中高生セミナーの参加 申し込みフォームは①と同じです)

募集人数:40名(40名になり次第締め切ります)

8月18日(木)日本出発

8月24日(水)現地出発(25日成田着)

※ 学生については、現地での費用は日本サンクチュアリ協会にて負担いたします。

 

③ 第二回国際学生指導者セミナーの参加 申し込みフォーム

8月24日(水)日本出発

8月30日(火)現地出発(31日成田着)

※ 学生については、現地での費用は日本サンクチュアリ協会にて負担いたします。

 

旅程:

  • 往路:ユナイテッド航空 UA078便  成田発 ⇒ ニューアーク
  • 復路:ユナイテッド航空 UA079便  ニューアーク発 ⇒ 成田

地方の方は、ご自分の地域の空港から成田までの国内線のチケットも併せて手配して下さい。

なお、詳しいガイダンスは出発が近づきましたらお送りいたします。 (2016/4/25)


【日本サンクチュアリ協会 3Days ユースセミナー開催のご案内(東京)

来たる5月3日から5日まで、東京にて全国のサンクチュアリ協会の青年の交流、親睦を目指し、二泊三日のセミナーを開催いたします。万障繰り合わせの上、ご参加下さい。多くの方の参加をお待ちしております。

※※※ 参加申し込みフォームはこちらです

【期間】

5月3日 午後5時 受付開始 午後7時から開講式

5月5日 午前11時 終了予定

【対象】 高校生以上

【場所】 参加を申し込みいただき、参加が確定した方にメールでお知らせします。

【その他】 参加費:2000円             (2016/4/20)


救命ボート第九弾 合計32箇所で、待機中!】

熊本地震のために犠牲になられた方々に対して深甚なる哀悼を捧げさせていただきますと共に、避難を余儀なくされていらっしゃる皆々様のご健勝を心からお祈り申し上げます。こういう審判の始まりを実感する中で、天一国創建に向かう者たちとして、天運の保護する基台になりたいと、救命ボートを申し出てくださった方々があります。特に、九州の宮崎、佐賀が立ち上がってくださいましたし、今まで空白であった北陸に烈女が立ってくださいました。 こちらをご確認下さい。 (2016/4/20)


【4月7日から14日 訪米の恩恵】

4月7日から14日まで、自らの祝福と先祖解怨と先祖祝福に参加するために訪米された、岡山の齋藤章さんらより証しをいただきました。今回の具体的な行程と共に、亨進二代王様と国進様から受けられた数々の深い恩恵が実感を伴って伝わってまいります。是非御覧になって一緒に恩恵を受けて下さい。こちらに掲載させていただきます。(2016/4/19)


【再度、家庭連合を退会することを表明!】

家庭連合がとんでもないことをしました。サンクチュアリ教会から家庭連合への強制改宗です。このようなことは、お父様の心情にも伝統にもまったく縁のないことです。家庭連合がサタンであることを、自ら証明したことに他なりません。

この被害を受けられた、柳原さんから証しをいただきました。また、MKさんが援護射撃として教区長に送った手紙も続けて御紹介しております。 (2016/4/18)


天暦3月3日、意味ある日に日本の3組を祝福してくださった亨進第二代王様】

天暦3月3日陽暦4月9日)、米国サンクチュアリ教会において、亨進第二代王様より祝福を受けられたTKさんから証しをいただきました。亨進二代王様と国進様に対する素朴で熱く、まっすぐな心情が伝わってきます。こちらに掲載させていただきますのでご覧下さい。(2016/4/18)


【4月8日から12日 訪米の恩恵】

4月8日から12日まで、先祖解怨と先祖祝福に参加するために訪米された時の証しをいただきました。亨進二代王様と国進様の思いと共に、その場の雰囲気と恩恵が伝わってくるようです。こちらに掲載させていただきますのでご覧下さい。(2016/4/15)