過去のお知らせ(2)


【過去のお知らせについて】

これまでにご案内したお知らせを、日本サンクチュアリ協会の歩みの記録としてこちらに残しています。中には現在は無効、現在とは異なる内容もありますので、最新の情報を御確認下さい。これより後のお知らせは、「過去のお知らせ(3)」にあります。

 


【江利川会長の緊急報告】

昨日11月2日、江利川会長をはじめとして、訪米メンバーが帰国しました。江利川会長より緊急の報告をいただきましたので、以下に掲載させていただきます。  (2016/11/3)


はじめに

10月28日から11月1日まで、アメリカ、ペンシルベニア、ニューファンドランドにある「世界平和統一聖殿」即ち、サンクチュアリ協会本部に各都道府県より日本を代表して35名が参上し、重要な数々の式典に参席して、実に貴重な天来のみ言葉を賜って参りました。

特に、私達一行が帰国する前日の晩、4時間に亘って語られた第2代王文亨進様のみ言葉は、実に深刻であり、正に真のお父様そのものが語られて居られたみ言葉でありました。録音もしておりますが、まずは1日でも早く皆様にお伝えしなければならないと思わされますので、メモからの抜粋ですが、お伝えいたします。

 

日本サンクチュアリ協会 総会長 江利川安栄

 

 

 

亨進様二代王様のみ言 (2016年10月31日)

 

水曜日の夜(10月26日)、サタンが攻撃して来ました。山羊の頭の怪物バホメットが、「先祖解怨祝福時に、古今東西の堕胎をはじめ生まれ出ることの出来なかった子供達の解怨をするな。末の子を殺したい。」それで、その後信得を学校にも送りませんでした。」

天使長が二世を何十人も殺しました。「伝統」の本を見たでしょう。郭氏が作ったその内容によれば、堕胎してもよいと。私は直接御父様に伺いました。全然反対でした。

文明圏で一番罪の無い人を殺しても良いというのは、サタンの文明です。腹中の子供を殺すという文明、「人権、人権」と言うが、サタンに赤ん坊を与えています。

ヒラリーは、「胎児を殺しても良い。」堕胎を容認と言っています。堕落した女性です。アメリカがそうなれば、国連もその方向になり、世界に広まってしまいます。罪の無い人間を殺すこと、そういう文明、ヒラリーはそのような文明を作る人です。ヒラりーと韓氏オモニがマクロとミクロでつながっています。家庭連合は、ヒラリーを支持しています。

それで、50万部のパンフレットを作り、ペンシルバニアを中心に全米の州に送りました。

アメリカは、基督教の国であり、プロテスタントであるが、現在はバビロンと化してしまいました。ほとんどの女性は、胎児を殺してもよいと考えています。トランプは、「胎児を殺してはいけない」と、3回目の討論会で言いました。ヒラリーは、「出生予定日の前日に殺しても良い」と言い、それを家庭連合は支持しているのです。

お父様を離れるとサタンが入り込むのです。サタンが入ってくるとき、神は善悪を分立せざるを得ません。分立しないと善が悪となり、相対主義となり、地獄に落ちます。善が悪となる今の文化では、「善と悪を白と黒に分ける人はレベルが低い人だ」と言い、ユダヤ教、基督教は、善悪、白黒を分けるので低いものだと言います。

男性が女性達を誘惑します。女性がサタンにかみつかれて善悪を分別できない愚かな人になりがちです。善悪が分別できなければ、サタンがベッドに入ってきます。サタンは女性を利用して、その赤ん坊を殺します。それは、女性の人権、健康の問題だと言って、、、白衣の医者や科学者を利用して胎児を殺してもよいと思わせます。女性が胎児を殺しても良いと、サタンの宗教、儀式、イメージ、、を持って赤ん坊を殺します。文化的にサタン宗教の信徒になってしまいます。

どんな女性も胎中の赤ん坊が生きている事を感じているのです。ある人は堕胎をしたことを誇りビデオにしていますが、10年後には後悔するのです。産まれていれば立派な人になったかも知れない人を殺人した事をです。サタンは女性を殺人者として造り、しかし、貴女は殺人をしていないという文化をつくれば、必ずその文化は滅びるのです。

一番貴重なものは、神様が下さったものの中で赤ん坊なのです。生きている生命を何とも思わずに殺してしまう文化、、、。ミクロとマクロ、トランプとヒラリー、亨進王と韓氏オモニ、戦いです。自分の肉身の母ですが、お父様に背信した堕落した女性を王として捕まえ、、、そのように恐ろしい時代に生きているのです。イスラエルの民がカナンに入ったとき、全ての王を殺さなければなりませんでした。お父様を背信すれば地獄に行かざるを得ません。悲惨なことです。お父様が全てを捧げ、韓氏オモニを救おうとされましたが、個人の5パーセントがあります。戻ってくる道がありません。権力や財産を信じて、神に反逆すれば家庭が滅亡します。韓氏オモニは、自分の栄光が上がると思っていましたが、世界から糾弾される位置に立ち、歴史の中で一番悪口を言われる女性になりました。欲望のために、、、お父様の位置を奪おうとしました。自分がメシアであり、独生女であり、無原罪の神であると言いました。キリストの救いを受けた人がそんな事を言えば、救われることがありません。

(亨進2代王)が聖和し、信俊が王になった時、ヨナが韓氏オモニと同じような事をしたら、石を投げつけてください。女性の欲望は世界を滅ぼします。再臨主に反逆したにもかかわらず、私が何を反逆したのか?と人気を追求すれば死ぬのです。真理を追究してください。全ての人が、私や皆さんの悪口を言っても、お父様に従わなければなりません。組織を信じ、組織と共に生きるのではなく、お父様を信じなければなりません。皆さんが組織信仰の時に、カインとアベルはお父様を守りました。善悪を分別しなければならない時は、人間的事情を考えてはいけません。サッと斬らないといけないのです。もっとも重要な時に、全ての食口が国進様と亨進様の悪口を言っていました。人気を追求する女性を見てください。韓氏オモニについていく女性は人気を追及しています。女性が最も大変です。全ての女性が善悪を分別できない存在になってしまいました。カインとアベル、夫が分別するので、妻達もついて来ました。何年か後には、カインとアベル、亨進と国進兄さんが言われたことが嘘ではなかったと気がつくことでしょう。全ての財産、名譽、全てを捨ててきました。しかし、今は最も多くを持っています。神様とお父様をつかんでいるからです。

皆さんが善悪不分別の中にいた時、アダムの立場にいる者が韓氏オモニの下に居たら、今の救いの道もありませんでした。善悪を分別できない文明圏と家庭は、サタンのものになるのです。

ミクロとマクロの次元で繰り広げられています。これまで殺された胎児は、自分の存在が認められない立場で、霧の中にいました。スーパーマーケットで迷子になった子供がどれほど恐怖に襲われるか?!胎児は、黒い霧の中でどれほどおそろしいか?!胎児たちは、罪がない、最もきれいな霊人です。サタンはそれを食い殺したのです。一番清い人をサタンは好むのです。20億の胎児が殺されたと推定されています。バビロンとか歴史上のサタン圏の文明よりも何千倍も最も悪いことです。アダムとエバ、エバである韓氏オモニとヒラリーはそのような赤ん坊は死ねと、そのような戦いが繰り広げられているのです。

審判は来ますが、アメリカがヒラリーを選択すれば、全世界に審判が及び、市民にまで及んでしまいます。ヒラリーはロシアと闘おうとしています。6万もの核弾頭を持つロシアとです。銀行家の悪行がばれないように戦争を起そうとするのです。そうなれば、たくさんの若者達が死ぬでしょう。

フィリピンが中国に付こうとしています。東アジアが不安定になるばかりでなく、世界が不安定になります。

トランプが選択されたとしても審判は来ますが、市民には及ばず、天使長である政府にのみ及ぶことでしょう。

先祖解怨祝福式を行った直後に起こったことですが、ひとつは、選挙において機械で投票しますが、その数字を操作することが出来る事を立証しているビデオが公表されました。ワシントンに在住しながらアラスカまで操作できます。それを立証するビデオ、オバマ、ヒラリーは、市民がやることだと嘘を言っていますが、そのビデオが公表されました。全世界を滅亡させることが出来る選挙です。もうひとつは、FBIがヒラリーの事件を7月に終結してしまいましたが、その捜査を再会すると言うのです。殺された子供達、名前の無い子女達が、ヒラリーになったら全世界に堕胎を認めるとして、その子供達の霊が協助しているのです。

万一、ヒラリーが勝てば、市民も50パーセントは死ぬでしょう。トランプならば、天使長の政府のみが死ぬのです。トランプは国に反逆した人を牢獄に入れなければなりません。トランプになっても戦争は起こるでしょう。但し、政府が牢屋に行くだけです。人間の5パーセントがあります。パンフレットを配布してください。全世界に影響を及ぼさなければなりません。

、、、、、、、、

再臨主に従わなければ、アメリカはなくなると言われました。お父様が韓氏オモニを叱った頃、トランプ氏が突然賭博王として現れました。

我々はトランプに近寄ろうとしませんでしたが、突然トランプの息子が近ずいてきました。ミクロとマクロが突然近づきました。

歴史的時代、サタン文化と神の文化を決定する戦争です。単なるアメリカの大統領選挙ではありません。胎児を守る文明か?殺す文明か?を選択するのです。一方は、第3次大戦を起そうとしています。片方は、天使長を審判しようとしています。世界の市民はどのような文明を選択するのか?投票システムの詐欺とたたかうか?!受け入れるか?!

オバマとヒラリーの一番の秘密、20億の胎児を解放した翌日、投票システムを操作することが出来ることが明らかになりました。昨晩、今まで霧の中にいた胎児たちが陽を射すようになりました。一日のうちに何千万の人びとがインターネットを見ました。インターネットが市民の武器です。スーパーエリートが国連に渡し、国連を通してコントロールしようとしました。家庭連合も改竄、改竄、改竄、嘘がたくさん出て来ました。政府も改竄、改竄、改竄、嘘がたくさん出てきています。

何もない弱い市民達が大きな財閥や政治家を引きずり落とすことが出来たのか?!それは、三代王権が全てが無くなってもお父様を捨てなかった、責任を果したので、マクロとミクロが一致したのです。韓氏オモニの異端を手伝っていたならば、全てが滅びたのです。武道人としてそれが出来なかったのです。石チュノがそうです。お父様を売り飛ばしました。真の武道を習う者は、お父様を売ることはできません。エペソ6章にあるように、キリストを信じる者は、神の武具で身を固めなければなりません。神の血統圏の者は、武士であり、天の侍です。真理の帯を腰にしめ、正義の胸当を胸につけ、平和の福音の備えを足に履き、信仰の盾を手にとって、神の下さった全身兜をつけ、皆さんはサタンを分別した人なので、周りの人びとに気を配らず、お父様の王権、神の王国を建て、死んでも、十字架に逆さになって死んでも、王のために死ねるのが栄光だという人にならなければなりません。自分の赤ん坊を殺す人には神の国は来ません。資産、財産、権力のために生きる人のところに神の国、王国は来ません。イエスとともにあった12弟子、少数が全世界に拡散しました。お父様のために闘うことができる武士に恩恵がきます。

イサクの時代、自分の父を信じて祭壇に上り、喜んで死ねる境地、少しでも疑っていたならば、その場で死んでいたであろう。2代はイサクの時代、お父様の言われるまま、自分が死んでも世界が救われるならば死んで行く。イサクの時代の代表として、祭壇に上って死ななければいけません。勇気、愛を持って祭壇に上れば、お父様が、神がアブラハムの手を止めたように、、、。生きようとするのではなく、死ぬ覚悟で祭壇に上ったので、最後の瞬間、神はアブラハムの手を止めたのです。そのような犠牲と覚悟が無ければ、三代が地獄に行きます。神の地上天国を創るのは、侍精神です。

 

(続きあり、、、、省略)

 

 


【子供礼拝コンテンツ 公開のご案内

先回に引き続き、子供礼拝で使用した資料を公開しました。皆さんの氏族、家庭教会などで活用していただきたいと考えています。今回は、「天一国合衆国憲法(導入編)」と「敵を知ろう!」のふたつです。こちらにありますので、是非ご活用下さい。     (2016/11/3)


Alan関さんの辞職宣言】

香港家庭連合の会長であったAlan関さんが、ご自身が辞職宣言をされた時の動画を私達への応援として送って下さいましたので、こちらにご紹介致します。私達への非常に熱い心情が綴られていますので、是非お読み下さい。簡単にプロフィールも載せています。 (2016/10/31)


救命ボート第二十二弾 合計77箇所で、待機中!】
10月29日、第二十二弾として2箇所の救命ボートをご案内します。岐阜県から青年サンクチュアリが立ち上がりました。
皆様、安心してご連絡なさって下さい。詳細はこちらをご確認下さい。 (2016/10/29)


【公開礼拝での松田さんの証し 掲載のご案内】

201610月23日の公開礼拝において語られた、松田さんの証しの動画資料箱に載せました。松田さんは家庭部長を辞して群馬県代表として立たれました。皆さま、ぜひご覧ください。 (2016/10/27)


【中高生セミナースタッフの感想文

時間が経ってしまいましたが、2016年8月に開催した中高生セミナーのスタッフから感想文をもらいましたので、こちらに御紹介いたします。二世や三世がどのように兄弟姉妹と心を通わせてひとつになっていくのか、実感と共に理解できます。サンクチュアリ教会では、亨進二代王様の下、二世や三世の皆がお父様の血統を花咲かせていることが希望です。   (2016/10/23)


【河野 典子さんの退会届

10月14日に、大分県 豊後高田市の救命ボートとして立たれた河野さんが、私達に退会届を送ってきてくださいました。深い心情路程を書いて下さっています。皆様に読んでいただけるよう、こちらに掲載させていただきましたのでお知らせいたします

河野さんは南米で宣教師をされていましたが、解団になる前の数年間、南米大陸事務局で翻訳を担当されていました。日々、お父様から届くみ言を翻訳されていたそうです! (2016/10/20)


  GO!GO!高尾山! ♪☆ 11月6日(日)~

 

ずいぶん涼しくなってまいりました。秋も深まり、食欲・紅葉の季節の到来ですね。

さて、こども礼拝&青年部合同での楽しい遠足を企画致しました。

紅葉を楽しみながら高尾山に登りましょう~

こども礼拝は、野外礼拝を兼ねていますので、奮ってご参加ください。

 

■日時: 2016116日(日)

■場所: 高尾山

■対象: こども礼拝参加者、学生、青年、希望者どなたでも。

 

お申込み頂いた方に、詳細をご案内致します。 参加申し込みフォームはこちらです。    (2016/10/16)


救命ボート第二十一弾 合計75箇所で、待機中!】
10月14日、第二十一弾として2箇所の救命ボートをご案内します。今回は宮城県名取市と大分県の豊後高田市から新たに救命ボートとして
立ち上がって下さいました。皆様、安心してご連絡なさって下さい。詳細はこちらをご確認下さい。 (2016/10/14)


【生田 禎三さんの退会届

東愛知教区の教区長をされていた生田禎三さんより退会届をいただきました。皆様に読んでいただけるよう、こちらに掲載させていただきましたのでお知らせいたします

来年2月の4300双に向けて、ひとりでも多くの食口がお父様の下に戻ってきていただきたいです。ゴリアテにぶつけた石つぶてのように、生田さんの退会届がこれから威力を発揮すると信じます。是非、皆様もご覧になり、様々な場面で活用していただけますよう、お願いいたします。 (2016/10/10)


拝啓 全米個団会長様!  水谷信雄さんからのメッセージ

NY在住の食口である水谷信雄さんから、「拝啓 全米個団会長様」と題したメッセージをいただきました。これは猪瀬個団会長に対して送られたものです。お父様がどのような背景と御心情で「すべてを成した」とおっしゃったのか、その切実な内容をとても分かりやすく書いて下さっています。こちらに掲載していますので、ぜひ、ご覧ください。とても重要な内容です! (2016/10/5)


救命ボート第二十弾 合計73箇所で、待機中!】
10月2日、第二十弾として3箇所の救命ボートをご案内します。今回は
横浜市と福島県いわき市に加え、関西・中部地域の青年向けに救命ボートが立ち上がって下さいました。皆様、安心してご連絡なさって下さい。詳細はこちらをご確認下さい。 (2016/10/2)


救命ボート第十九弾 合計70箇所で、待機中!】
9月14日、第十九弾として5箇所の救命ボートをご案内します。記念すべき70箇所目の救命ボートのご案内です。今回は福島県に初めて救命ボートが立ち、そこに長野県、東京都の町田市、広島県、福岡県の新しい地域に救命ボートを充実させました。
皆様、安心してご連絡なさって下さい。

詳細はこちらをご確認下さい。 (2016/9/14)


【第57回 真の子女の日と第29回 天宙統一国開天日の式典及び先祖解怨・祝福式 訪米ツアーのご案内】

2016年10月31日 第57回 真の子女の日と、第29回 天宙統一国開天日の式典及び、先祖解怨・祝福式の訪米ツアーについて、以下のようにご案内いたします。

現地での交通の関係上、団体での一斉行動となります。お世話できる人材がないため、様々なご要望にはお応えできないことをご了承ください。参加を希望される方はフォームに入力してお申し込み下さい。

 

<チケットの手配について>

各自でインターネット、或は旅行代理店などで購入していただき、合わせてESTAの手続きもお願いいたします。フライトは下にある通り、ニューアーク空港(ニュージャージー NJ)となります。

ESTAの申請方法が分からない場合は、こちらに親切な解説があります。

 

日程:

10月28日(金)成田出発

11月1日(火)現地出発(2日成田着)

 

スケジュール: (現時点の案であり、変更になる可能性があります)

1028日(金)成田出発→ 28日(金)現地着

1029日(土)現地の企画:本体論セミナー(英語のみで通訳なし)

            日本人ツアーの企画:銃工場やブルーストーンファームなどの見学(案)

1030日(日)先祖解怨・祝福式

1031日(月)第57回 真の子女の日式典

            第29回 天宙統一国開天日式典

            亨進王様・国進様中心の質疑応答

111日 (火) 現地発

112日 (水) 成田着

 

旅程:

  • 往路:ユナイテッド航空 UA078便  成田発 ⇒ ニューアーク
  • 復路:ユナイテッド航空 UA079便  ニューアーク発 ⇒ 成田

地方の方は、ご自分の地域の空港から成田までの国内線のチケットも併せて手配して下さい。その場合、ギリギリの設定ではなく、時間に余裕を持たせて手配をお願いいたします。

当日は搭乗口で集合となります。各自でチェックインし、搭乗口まで行くようにして下さい。

なお、詳しいガイダンスは出発が近づきましたらお送りいたします。 (2016/9/13)


【群馬ファーム 9月17日・18日 開拓団 参加者募集!!

 917日(土)と18日(日)に、サンクチュアリ群馬ファームの第2回開拓作業を行います。多くの方のご参加をお待ちしております。今回の作業は、

 ・開墾作業(草刈り、整地)

 ・野菜の種まき  などを予定しています。

詳細やお申込みはこちらのサイトにあります。(http://farm.sanctuary-love.net/) (2016/9/10)


【子供礼拝コンテンツ 公開のご案内 聖書シリーズ

前回の子供礼拝コンテンツに続き、今回は聖書シリーズの第一弾を公開いたします。最初は「ヨナのものがたり」と「12才のイエスさま」を公開しています。二世や三世の心情教育に最適です。プレゼン資料のみならず、説明資料も用意しています。こちらにありますので、是非ご活用下さい。     (2016/9/9)