過去のお知らせ(3)


【過去のお知らせについて】

これまでにご案内したお知らせを、日本サンクチュアリ協会の歩みの記録としてこちらに残しています。中には現在は無効、現在とは異なる内容もありますので、最新の情報を御確認下さい。

 


4/16(日) 中高生 KINGDOM KNIGHTS MEETING キックオフ開催のおしらせ
新年度を迎えて最初の中高生のための集まり(キングダムナイツミーティング)を持ちます。
若い中高生達が活躍する未来を応援する会です。
今回は最初の顔合わせということもあり、食事会、ゲームなどを中心に交流の場を持ちます。
また、今年度1年間の活動方針も共有します。今年度は中高生達に活躍してもらいます!!
みんなで楽しい時間を過ごしましょう!!
お昼は美味しいカレーを出しますので、何も持ってくる必要はありません。
中高生の皆さんはどしどしご参加ください!!^0^
また、中高生と交流したい大学生や青年も遠慮なくご参加ください。

対象: 新中学生1年生 ~ 新高校3年生(中高生と交流をしたい大学生、青年も大歓迎)
日時: 4月16日(日) 12:00~15:30
場所: 申込をされた方にお知らせいたします  
(2017/4/4)


【4/8(土)首都圏青年集会のお知らせ】
来る4月8日(土)、東京にて青年集会を行います。

対象は青年(未来の青年、高校生もOK!)です。亨進様のみ言を訓読したあと、食事をしながら心情交流や恩恵交換をしていきたいと思います。食事は一品持ち寄りです。

(今後このような集りを定期的に行っていこうと思います)
日時】 4/8(土) 11:00~15:00頃
場所】 参加を申し込みいただいた方にお知らせします。(東京葛飾区のどこか)
参加希望される方は【①名前 ②生年月日 ③住所 ④電話番号 ⑤父母または自分の祝福双】をお書きになって以下のメールアドレスまでお申し込み下さい。
首都圏二世救命ボート代表: Sawada Jinshuku
jinswd@gmail.com   
  (2017/3/27)


【第58回 真の父母の日の式典と、先祖解怨と先祖祝福式 訪米ツアーのご案内】

2017年3月28日に、米国サンクチュアリ教会にて第58回 真の父母の日の式典が行われます。これに先立つ26日には、文亨進二代王様が第4回先祖解怨と先祖祝福式を行って下さいます。これらの式典に参加するための訪米ツアーを、以下のようにご案内いたします。詳しいスケジュールは、近くなりましたら別途お知らせ致します。

現地での交通の関係上、団体での一斉行動となります。お世話できる人材がないため、様々なご要望にはお応えできないことをご了承ください。参加を希望される方はフォームに入力してお申し込み下さい。

 

<航空チケットの手配について>

各自でインターネット、或は旅行代理店などで購入していただき、併せて(申請されていない方や期限が切れている方は)ESTAの手続きもお願いいたします。フライトは下にある通り、ニューアーク空港(ニュージャージー NJ)となります。ESTAの申請方法が分からない場合は、こちらに親切な解説があります。

 

日程:

2017年3月25日(土)成田出発

3月26日 先祖解怨・先祖祝福式
3月27日 セミナー参加予定
3月28日 第58回 真の父母の日式典参加
3月29日 天一宮 訓読会参加(亨進王様・国進様との交流、及び質疑応答などを予定)

3月30日 現地出発(3月31日成田着)

 

旅程:

  • 往路:ユナイテッド航空 UA078便  成田発 ⇒ ニューアーク
  • 復路:ユナイテッド航空 UA079便  ニューアーク発 ⇒ 成田

地方の方は、ご自分の地域の空港から成田までの国内線のチケットも併せて手配して下さい。その場合、ギリギリの設定ではなく、時間に余裕を持たせて手配をお願いいたします。

当日は搭乗口で集合となります。各自でチェックインし、搭乗口まで行くようにして下さい。

なお、詳しいガイダンスは出発が近づきましたらお送りいたします。 (2017/2/19)


【先祖解怨と先祖祝福式 お申し込み受付開始のご案内

お申し込み受付けは終了いたしました。

来る3月26日に、文亨進第二代王様が先祖解怨と先祖祝福を執り行って下さいます。これに向けて、先祖解怨と先祖祝福の申請受付を開始いたします。

申請は、以下のページにある申請フォームに入力の上、記載しているメールアドレスまでお送りください。

※※※ 先祖解怨と先祖祝福の申し込みフォーム(エクセルファイル)はこちらです。

なお、申請書を送る準備のため、お申込み期限を3月17日(金)17時までとさせていただきます。

申請を希望される方は、遅れないようにお申込み下さい。 (2017/2/19)


【首都圏合同礼拝のお知らせ(2月12日)

来る2月12日に、日本サンクチュアリ協会の首都圏合同礼拝を行います。参加を希望される方は、参加申し込みフォームよりお申込み下さい。

今回は、長崎県島原市代表の宮本さんが、「かくされた光、今 ...」という題で講話をして下さいます。ひとりでも多くの方が参加して下さることを楽しみにしております。宮本さんにいただいた説明をご紹介します。

「日本のキリシタン史は、成約時代を迎えるための摂理的礎石となった時代でした。しかし、禁教弾圧によって、それは「隠され」、長い期間、忘れ去られてきました。そのため、日本のサンクチュアリアンでさえ、多くの場合、時代的恵沢を受け、彼らキリシタン霊人らに導かれたはずなのですが、それと自覚する人は少ないようです。「今」、不思議な神のはからいにより、一度は「捨てられた石」(第2イスラエル)が、再び摂理に上げられる時代が来ました。日本の「かくされた光」―キリシタンたちが辿った信仰の世界に触れ、交歓できる時間になれば、と願っています。」

【日時】  2月12日(日)

午前10時半~ 賛美(歌)、礼拝   (参加申し込みフォームはこちらです)

※ 礼拝の後に懇親会を予定しています。参加を希望される方は、各自昼食を準備して下さい。

会場のすぐ近くにもコンビニがありますので、昼食時間に買いに行くことも出来ます。

【場所】 参加をお申し込みいただき、参加が確定した方にお知らせします。    (2017/1/26)


【日本サンクチュアリ協会 公開礼拝のお知らせ(12月25日)

12月25日(日)に、東京にて日本サンクチュアリ協会のクリスマス礼拝を行います。参加を希望される方は参加申し込みフォームよりお申込み下さい。

※ 公開礼拝と祝福式など、複数に参加される方はすべての申し込みフォームを送信して下さい。

【日時】 12月25日(東京)

  クリスマス礼拝とお楽しみ会 <青年と子供向け>  お申込みフォーム
 時間:午前10時開場 10時半~13

  公開礼拝 <大人向け>  お申込みフォーム

 時間:1415時半

  (血統転換の)祝福式   お申込みフォーム

 時間:15時半~16時半(遅くとも17時終了)

 

【場所】 参加を申し込みいただき、参加が確定した方にお知らせします。

※ 懇親会はありません。

※ 昼食をされる方は各自準備して下さい。

  会場のすぐ近くにもコンビニがありますので、昼食時間に買いに行くことも出来ます。

※ 電話では受け付けませんので、必ずフォームでお申し込み下さい。   (2016/12/8)


【生田 禎三さんが281名の教会長に送られたお便り

東愛知教区の教区長をされていた生田禎三さんが、281名にもなる家庭連合の全国の教会長や指導者にお便りを送られました。そのお便りの文章をいただきましたので、こちらに紹介させていただきます

来年2月の4300双が迫っています。ひとりでも多くの食口が出エジプトしてお父様の下に戻って来られるよう、生田さんの精誠が生きることを切実に願います。是非、皆様もご覧になり、様々な場面で活用していただけますよう、お願いいたします。 (2016/11/26)


救命ボート第二十五弾 合計83箇所で、待機中
11月25日、第二十五弾として新しい救命ボートをご案内します。今回は、国家メシヤの代表として、西邦男さんが救命ボートとして立たれました。国家メシヤの方のみならず、宣教師として活躍された皆様も、そうでない方も連絡していただけたらと思います。そして、熊本県と長野県からも新たに救命ボートとして立って下さいました。
皆様、是非こちらをご覧になり、連絡をしてみて下さい (2016/11/25)


【8月19日 4300双祝福式の翻訳文掲載のお知らせ

かねてより、8月19日の4300双祝福式の翻訳文が欲しいという要望をいただいておりましたが、大分県 豊後高田市代表の河野さんが翻訳文を送ってくださいました。動画の下に掲載しておりますので、4300双の祝福に勝利に向けて、どんどんご活用下さい!(2016/11/25)


【秋田県から家庭連合への痛烈な石つぶて! 12家庭の退会届

秋田県より12家庭の退会届をいただきました。秋田の女性連合の現議長、元議長の方々がそこに名を連ねています。秋田県がお父様の下に戻ったような勢いを感じます。こちらに掲載致しましたので、是非ご覧下さい。(2016/11/23)


救命ボート第二十四弾 韓国で待機中合計80箇所!
11月17日、第二十四弾として新しい救命ボートをご案内します。今回は、韓国から
伊差川和枝さんが7000家庭の日本メンバーを代表して立ち上がって下さいました。ここに至る背景や心情を宣言文として送って下さいました。皆様、是非こちらをご覧になり、連絡をしてみて下さい (2016/11/17)


青年交流会のお知らせ(三重県 鈴鹿市)】

関西・中部地域 青年サンクチュアリの代表 nitta さんより、青年交流会のお知らせをいただきましたので、ご案内致します。 (2016/11/16)

 

【日時】 1123 () 13:00

【場所】 三重県 鈴鹿市 関西・中部地域 青年サンクチュアリ

【目的】 青年同士の交流を持ち、ひとり一人の神様を感じた話しであったり、これからの夢であったり、それぞれが高め合える時間を共有する。二世の世代により良い兄弟姉妹の繋がりができる場を提供する。

【主な実施内容】

 ・自己紹介

 ・フリートーク

 ・それぞれの証 (これからの目標や、青年の歩みについてなど

 ・タコ焼きパーティー (夕方頃からの予定)

【参加のお申込み】 参加を希望される方は、以下の電話番号までご連絡して下さい。

 ☎ 090-3782-1943

  ※ 来られる時間は前後しても構いませんし、皆さんと少しでも交流できればと思います(^_^)


【第50回 真の神の日式典と文鮮明 真のお父様のご聖誕祭 訪米ツアーのご案内】

2017年1月28日 第50回真の神の日と文鮮明 真のお父様聖誕祭の訪米ツアーについて、旅程を以下のようにご案内いたします。詳しいスケジュールは、近くなりましたら追記いたします。

現地での交通の関係上、団体での一斉行動となります。お世話できる人材がないため、様々なご要望にはお応えできないことをご了承ください。参加を希望される方はフォームに入力してお申し込み下さい。

 

<チケットの手配について>

各自でインターネット、或は旅行代理店などで購入していただき、合わせてESTAの手続きもお願いいたします。フライトは下にある通り、ニューアーク空港(ニュージャージー NJ)となります。

ESTAの申請方法が分からない場合は、こちらに親切な解説があります。

 

日程:

2017年1月27日(金)成田出発

1月28日(土)第50回 真の神の日式典
1月29日(日)文鮮明 真のお父様のご聖誕日式典と真のお父様の権威圏に戻る為の4300双天宙祝福式
1月30日(月)亨進王様・国進様との交流、及び質疑応答などを予定
1月31日(火)現地出発(2月1日成田着)

 

旅程:

  • 往路:ユナイテッド航空 UA078便  成田発 ⇒ ニューアーク
  • 復路:ユナイテッド航空 UA079便  ニューアーク発 ⇒ 成田

地方の方は、ご自分の地域の空港から成田までの国内線のチケットも併せて手配して下さい。その場合、ギリギリの設定ではなく、時間に余裕を持たせて手配をお願いいたします。

当日は搭乗口で集合となります。各自でチェックインし、搭乗口まで行くようにして下さい。

なお、詳しいガイダンスは出発が近づきましたらお送りいたします。 (2016/11/15)


【群馬ファーム収穫祭のご案内(12月3日)】

来る123日〜4日に、群馬ファームの収穫祭を行いますので、以下のようにご案内致します。参加を希望される方は、こちらのフォームよりお申込み下さい。

 

日時123日と4日(雨天決行)

場所群馬ファーム(詳細な場所は参加者に別途お知らせします)

スケジュール

123

・ 午前11時 群馬ファームに集合 (移動手段は各自で確保して下さい)

11時~12時 刈り入れ

12時~ 献納祭 (献納祭終了後セミナーハウスに移動)

13時〜 昼食(おでんパーティー)

参加費

大人(高校生以上):1000円/人

子供(小学生・中学生):500円/人

小学生未満は無料(日帰り・宿泊者共に同じ)

※ 温泉代は含みません。

持参するもの

・寝袋(宿泊される方)

・タオル(温泉を利用される方)

【その他】

※ 餅つきを予定しています。奮ってご参加下さい。

※ 昼食後は自由解散になります。

※ 参加された方には収穫したお野菜のお土産があります。

※ 宿泊希望者はそのまま宿泊して4日の解散となります。

※ 温泉が近くにありますので、希望される方は御利用下さい。 (2016/11/15)


【日本サンクチュアリ協会 中高生セミナーのご案内

2017年1月1日から3日まで、全国のサンクチュアリ中高生を対象とした「中高生セミナー」を開催致します。参加希望者はこちらのフォームよりお申込み下さい。多くの方の参加をお待ちしております。

【期間】

2017年1月1日~3日

【日程概要】

2016年12月31日 17時 セミナーハウス(群馬)に集合

2017年1月4日 閉講式を行って午前中に解散

※ 詳細は別途ご案内致します。

【対象】 中学生・高校生 (会場の都合により、43名で募集を打ち切ります

【場所】 セミナーハウス(群馬県)

詳細は参加を申し込みいただき、参加が確定した方にメールでお知らせします。

※ セミナーハウスまでは、前橋駅から2時間に1本程度のバスが通っています。

【参加費】 4300円/人

【持参するもの】

・寝袋

・み言(原理講論、御旨の道、聖書、聖歌、他)

・着替え、洗面用具、常備薬、他

【その他】

※ 途中からの参加や途中での帰宅される方は参加いただけません。

※ ご父兄の参加はご遠慮下さい。     (2016/11/15)


第16回 祝福希望者向け1day セミナーのお知らせ(東京)】

祝福希望者向けの1day セミナーを開催します。祝福を受けられる方は必ず参加して下さい。祝福を受ける最低条件となります。

第16回 1Day セミナー

12月24日(土) 1 day セミナー参加申し込みフォーム(東京)

【時間】

開始:10時30分

終了:17時00分(予定)

【場所】 参加を申し込みいただき、参加が確定した方にメールでお知らせします。

【その他】 参加費:1000円、 また、原理講論と聖書を必ず御持参下さい。

    昼食のお弁当はこちらで準備します。     (2016/11/13)


救命ボート第二十三弾 合計79箇所で、待機中!】
11月9日、第二十三弾として2箇所の救命ボートをご案内します。長崎県から、また拉致監禁被害者を代表して立ち上がって下さいました。
皆様、安心してご連絡なさって下さい。詳細はこちらをご確認下さい。 (2016/11/9)


大分教会 阿南恵美子さんの訪米の証し

2016年10月28日からの訪米ツアーに参加された、大分教会の阿南恵美子さんから証しをいただきましたので、こちらに掲載させていただきます。決意し、精誠を込めて訪米されたことよく伝わってまいります。是非、ご覧下さい。 (2016/11/8)


【子供礼拝コンテンツ 公開のご案内

先回に引き続き、子供礼拝で使用した資料を公開しました。皆さんの氏族、家庭教会などで活用していただきたいと考えています。今回は、10月の子供礼拝で使用した「光の子」です。クイズ形式で楽しめますので、是非ご活用下さい。こちらからダウンロード出来ます。   (2016/11/8)


1800家庭 西邦男さんの訪米の証し】

2016年10月28日からの訪米ツアーに参加された、1800双の西邦男さんから証しをいただきましたので、こちらに掲載させていただきます。長い期間、み旨の道に人生を捧げられたが故に、今このような状況にあって感じられたことを率直に書いて下さっています。是非、ご覧下さい。 (2016/11/5)