過去のお知らせ(3)


【過去のお知らせについて】

これまでにご案内したお知らせを、日本サンクチュアリ協会の歩みの記録としてこちらに残しています。中には現在は無効、現在とは異なる内容もありますので、最新の情報を御確認下さい。

 


第50回 天基8年 真の神の日おめでとうございます

 
文亨進二代王様は以下の年頭標語を揮毫なさいました。
참아버님天一王國勝利하리라 (真のお父様の天一王国勝利しよう)」
そして、国家存亡をかけるとても深刻、深刻、深刻なみ言を下さいました。まさに、真のお父様そのものでした。三代王権・こころのサンクチュアリ教会の三原さんの尽力で、
既にそのみ言が日本語に翻訳されておりますので、ここに御断りをしてお伝えさせて頂きます。
王様のおそばにいる間、出来るだけ多くの
み言をさらに賜わり、救国救世の為に皆様と共に全力を投入させて頂きたいと存じます。勝利の天基8年になりますように。

日本サンクチュアリ協会 江利川安栄 ペンシルベニアより

 


「三代王権・こころのサンクチュアリ教会」のウェブページより、以下のみ言を転載させていただきます。三代王権・こころのサンクチュアリ教会の三原さんと、翻訳をされた皆様に心から感謝いたします。 http://h2fanclub.blogspot.jp/

 

 

「第50回真の神の日と真のお父様御聖誕日」におけるみ言

 

2017年1月28日

(2:01:00~2:06:02 翻訳:ミニオン)
全世界の王国を眺める天一国の姜賢實女史は26歳の時に再臨主に出会い、生涯の間、再臨主のために(皆さんに)証したのですが、サタンが神様の王権をなくそうとして偽りの内容によって天使長がサタン世界を拡大しようとしていたとき、姜堅実女史が、小さな90歳のおばあさんが出てきて、お父様を懐かしみ、お父様を夢に見て会いたいキリストの新婦として「出てきなさい」と言ったとき、世界万民の前にお父様の権威圏に戻りますと宣布しました。(拍手)
姜賢實女史も嘘つきの皆さんと一緒に偽りの天一国国歌を歌いながら神様の前にもの凄い罪を犯しました。悔い改めの役事で、お父様の聖霊の役事で救いを受けて、今、小さな姜賢實女史は天一宮王宮に入宮しました。(拍手)
統一教のお母さんと言われた女史はお父様を忘れないで捨てないで、生きておられるお父様の熱い聖霊の役事と二代王と三代王権と共に入宮しました。永遠に血統と血筋と再臨主の王権を通じて、再臨主文鮮明総裁が永遠に地上におられ、天一国を直接導いて下さるようになりました。アジュ 
(略)
 
(2:11:00~2:22:30翻訳:ミニオン)
全てのお父様の権威圏にいる祝福家庭は、今、氏族の王と王妃として再臨主の王権に侍り保護しながら、氏族の王と王妃に小さな王冠を造らなければなりません。皆さんはサタン、天使長の下にいる僕でしたが、お父様の熱い聖霊の役事と愛によって、三代王権がお父様を背信せず天一国憲法によって、皆さんはサタンの家に住んでいた奴隷でしたが、今や氏族の王と王妃になりました。
萬王の王、王の中の王、王達が侍る王権と王達が侍る王の中の王が、再臨主文鮮明総裁です。アジュ 

主が話された福音は十字架の福音ではなく、マタイの福音書福音4章とマタイの福音書24章とルカの福音書4章とマタイの14章、イエス・キリストの福音の御言葉は神様の王国という事実をキリスト教が全て忘れてしまいました。聖書の歴史は、キリストは十字架の死が恵みだと言った事は一度も有りません。全ての聖書の中に、十字架に張り付けにされて死に、再び復活することが恵みの御言葉だという言葉は一言もありません。イエス様が直接話されたのは、この福音は神様の王国だ。出て行って神の国が近づいた福音を全世界に宣布しなさい。と仰いました。


どんな王国?萬王の王がいらっしゃる王国。生きておられる神様、天の憲法と全世界を陣頭指揮される憲法。王達が集まる王国。王達が集まって萬王の王、王の中の王と萬王の王の王権に侍り生きる王国です。皆さんはわからなかったでしょう。堕落した祝福家庭がお父様の権威圏に抜け出して、(戻ってこなかった者は)若者達も全て堕落した奴になってしまいました。
 
主に、私が主によって癒され、主の名前で霊を分立して、主の名前で祈祷もしたのに、キリストはマタイの福音書7章でそいつらを追い出し、私はお前達を知らない。知ることが出来きません。
主の権威圏を離れていくら主の名前を呼んでも主の傍らに行くことは出来ません。
 
皆さんはこのときまで天使長と詐欺師達の下で主管を受けている奴隷でしたが、終末の最後の瞬間にお父様の熱い聖霊の役事で皆さんを目覚めさせ尋ねてくださったので、天使長の下で生きてきた奴隷達が天一国萬王の王と王権と共に立ち上がった氏族の王と王妃になりました。

皆さんがよく出来たからではありません。皆さんが偉大だからではありません。皆さんは偽りの天一国国歌を歌いました。反逆者の行動です。皆さんが偉大だったからではなく、お父様の愛が偉大だったから皆さんは生き残りました。
お父様の聖霊の役事で堕落した者を探されて、その良心を目覚めさせて、目の見えない者を見えるようにしてくださり、耳が聞こえない者を聞こえるようにされて、病人を良くされて、皆さんは地上天国、天一国に入ることが出来る人にしてくださいました。お父様に大きな感謝の拍手を送りましょう。(拍手)
そのような内容として、真のお父様の天一王国を勝利しましょう。(アジュ)
2:22:30
(略)
(2:31:35~2:39:57翻訳:ミニオン)
韓氏オモニの堕落によって再臨主を削除して、自分を神にして、独生女、嘘つきのサタンによって祝福家庭を堕落した家庭に造り、反逆者を造りながら、短い4年の間に韓国は滅亡してしまいました。太平洋時代と神様定着の御言葉とアベル国連定着と平和軍警察、東洋にある全ての基盤は韓氏オモニが堕落したことによって、お父様の後継者相続者代身者二代王と完成したカインとアベルが韓国にある全ての上位層の善と悪を分立して、世界的天一国革命が韓国から全世界に出て行くことができたのに、ドナルドトランプと上位層にいるアベル圏と一緒にカイン圏を追い出して、悪い財閥たちと戦うことが出来る勢力を造り、天一国が太平洋時代に行きながら東洋から世界を覆うことが出来る役事が起こるところだったのに、韓氏オモニの堕落によって全てを捨てて荒野路程に入り、東洋が今や滅亡しめちゃくちゃになってしまいました。
 
南韓(韓国)の朴槿恵を追い出して左派勢力が韓国を支配しようとしています。中国に売ろうとして嘘つきの天使長、政治家達がお金を奪うために国を中国に売ろうとしている左派の奴らが皆さんを主管するようになりました。中国の無神論勢力が南韓(韓国)を属国にしようとしています。このときまでの50年の平和が吹っ飛びました。韓氏オモニが「全て良くなる、全て良くなる」と思っていたのに、反対に全て酷くなりました。全て滅亡しました。お父様の後継者相続者代身者二代王が韓氏オモニに話したように呪いが来ました。
 
主に背信して十字架にはり付けて殺したユダヤ民族が、主を殺してから30年の内に全て死にました。愚かな韓国人達がお父様の後継者代身者相続者の警告を聞かず韓氏オモニの異端賞賛を支持して、国を中国無神論サタン悪魔に売って娼婦になってしまいました。

中国は南韓(韓国)を属国にして南韓(韓国)を中国化しようとしています。済州島を全て売って左派を支援して中央銀行家達とIMFシステムは天使長達がはいっています。10万、100万名が蝋燭デモをしますがそれは全て左派です。左派の勢力、中央銀行万家達は支援を通してKBSの言論を通して、皆さんは全て中国の属国に売ろうとしている奴達です。

(2:39:58~2:53:47  シャボン玉のブログより引用させて頂きました。)
お父様の所有権と権限圏に戻ってきた祝福家庭たちが立ち上がって、左派の者たちに勝たなければ、皆さんは血の海になります。

全世界が反対し全世界の言論と財閥がドナルド・トランプを反対しましたが、天の驚くべき聖霊の役事で、再臨主の後継者・相続者・代身者二代王と三大王権とカインとアベルがドナルド・トランプを選択し、聖霊の役事でドナルド・トランプと再臨主の王が連結したので、全世界のサタン、財閥と中央銀行家、ジョージ・ソロスたちのような腐った悪い者たち、ロス・チャイルド、悪漢者たちと魔女たち、王家たちにすべて打ち勝ちました。人間の力では不可能ですが、神様がいらっしゃれば、すべてのことが可能になります。

韓氏オモニの堕落によって、皆さんは中国に売られていっています。
万王の王の王権と共に、アボジの所有権と権限圏に戻った宗族(氏族)の王と王妃が立ち上がらなければ、南韓が左派の者たちに売られて、南北統一がなされても左派の南北統一になります。共産主義の国になります。サタンの国になってしまいます。

皆さんは知らなかったでしょうが、お父様は皆さんに「選挙に出ろ」と訓練させ、そのすべての訓練は、この勝利のための内容でした。
今、お父様の権限圏に戻ってきたすべての天一国の国民は、ラッパを持って南韓と日本に革命を起こしてドナルド・トランプを助けることができる勢力を備えなければなりません。

道端に出て、平和大使たちの基盤を磨き、選挙運動した時に出会ったアベル圏の者たちと集まり、ドナルド・トランプを支持できる韓国の人たちを探し、鄭奎載(チョン・ギュジェ)!お父様の後継者・代身者・相続者二代王、三大王権とカインとアベルが、一度、鄭奎載(チョン・ギュジェ)!を選択しながら、鄭奎載の名前を呼んだら爆発的に鄭奎載は今や全国民が知る、朴槿恵がインタビューをする時の者になりました。
誰も鄭奎載の名前を知らなかったのに、今は皆知っています。
天の天運がミクロ・コスモスが鄭奎載を支持して、鄭奎載は爆発的にドナルド・トランプのように全国民に知られるようになりました。これから皆さんは南韓で立ち上がらなければ、皆死にます。

南韓は中国の勢力と手を繋いでいけば、サタン圏になってしまいます。
すべての財閥、言論は韓国のドナルド・トランプを消そうとしていますが市民たちが立ち上がらなければ、サタンの国になります。
その市民たちを導く人たちは、お父様を背信する人たちは導くことはできません。
お父様の後継者・代身者・相続者二代王と三大王権とカインとアベルが当選させたトランプと連結させなければ、南韓は属国、中国、サタンの国になってしまいます。

今や、お父様の権限圏に戻ってきた韓国の者達が立ち上がらなければ、国がみな滅びます。インターネット、YouTube チャンネルを作り、若者の放送、TVを作り、ドナルド・トランプを支持して支援できるアベル圏勢力が集まらなければ韓国は滅亡の道を行きます。

家庭詐欺連合の愚か者たちが堕落の道を行っているので、その者たちは今はもう国を生かすことはできません。国を滅ぼす者たちです。最後の戦いで、末世のサタン主義と神様主義が戦います。サタン主義は政治を掴んでから経済を掴み、経済を掴んでから宗教をすべて売り渡してしまいます。

神様の王国は霊的な王国だけではありません。神様の王国は政治の世界を掌握する神様の王国です。
今まで皆さんは祈祷の精誠だけしましたが、愚かな家庭詐欺連合の者たちを追いかけながら生かそうとしましたが、これからは国を生かさなければサタンの国になってしまいます。

真のお父様の天一王国が勝利するものであり、韓国は歴史の呪いを受けましたが、お父様の権限圏に戻ってきた小さな要素のゆえに、地獄の口に入る民を、

三大王権とお父様の聖霊の役事が当選させた世界大統領、所有権、キリスト教圏、ドナルド・トランプを支持できる勢力が立ち上がらなければ、皆さんの国はみな埋まってしまうでしょう。
上位層が問題です。上位層が分立できなければ皆さんは中国の者たちの奴隷になってしまいます。
皆さんの子供たちが中国の者たちの娼婦、男娼になって、皆さんの孫息子、孫娘が中国の者たちの性奴隷になってしまいます。
上位層、アベル圏をカイン圏から分離させて、アベル圏がドナルド・トランプのように革命を起こせるように狂ったように精誠を尽くさなければ、売られていきます。

(2:53:55~3:38:50(訳:ファンクラブ))
皆さんが全員遊んでいる時に 道端で狂ったように 三大王権とカインとアベルは 狂ったように東北ペンシルベニアで ヒラリーを当選させないで ドナルドトランプを当選させようと 運動をしたので ペンシルベニアのみならず東北ペンシルベニアは 世界的にドナルドトランプを当選させました、アージュ
皆さんは皆さんだけを自慢して戦っている時、カインとアベルは お父様の後継者代身者相続者 二代王が狂ったように上位層を分裂させるために、ヒラリー魔女が ロシアと世界第三次大戦を準備していた時、その世界大戦を通して 世界中央政府、天使長共産主義政府を作ろうとしていたのですが、 ミクロコスモスが狂ったように上位層を分離しながら善と悪を分離して 上位層のアベル圏を集めて 5つのラジオ番組を通して 東北ペンシルベニア、ペンシルベニアで勝って ペンシルベニアがドナルドトランプを当選させました。 (拍手)

韓氏オモニの堕落によって 全ての国が娼婦のごとく 中国の奴らの奴隷に 娼婦になろうとしています。
なぜか? 主体を消そうとしているからです。
堕落した女性が主体の席に座ろうとしながら、お父様の王座の上に座ろうとしています。 国(韓国)が今や中国の奴らの娼婦になろうとしています。
今やお父様の権威圏内に帰ってきた聖霊と再臨の役事で先祖解怨霊界解放された堕胎された子供たちと全ての霊界一緒に導かなければ一緒に売られてしまいます。

お父様の聖霊役事によって全ての世界所有権の革命が東北ペンシルベニアにおいて始まったように、皆さんは韓国が再臨主を背信し反逆したので炎によって全て死んでしまわないといけないのに お父様の権威圏に戻ってきた何人かの人のおかげで機会がもう一度与えられました。
この警告を無視して忘れてしまったならば、皆さんは中国の奴隷となってしまいます。 左翼の者と戦うことができるアベル圏の財閥の奴らと一緒に上位層を分裂することができなければ 二度と機会はありません。

ドナルドトランプは上位層に属していましたが アベル圏に分立されて 自分の財産でカイン圏上位層と戦いながら 勝ち残った人です。
上位層を分立させることができなければ 自分が支援することができないので 中央銀行家たちの所に行って 支援を受けないといけないのならサタンの所に行くしかありません。

皆さんは今まで 家庭連合詐欺愚かな野郎たちに罵られてきましたが 今からは全ての国の人々からの罵られなければならなくなりました 。
左翼勢力達が南韓国を奪おうとしているときにお父様の権威圏に戻ってきた市民たちが 立ち上がって戦わなければ 上位層を分裂させることができなければ 左翼の人たちが皆さんを捕まえ食べてしまいます。
皆さんは分かりませんでしたがお父様が訓練して下さった 平和大使運動から 選挙運動まで、全てこの勝利のためにしてくださったのです。
その訓練を受けたお父様の権威圏に戻ってきた市民たちが上位層を分立させないで 革命を起こすことができなければ、皆さんの国は売られてしまいます。
 
日本もドナルドトランプを支持する勢力たちを育てることができなければ、日本もエバ国としてお父様を背信した国として50%が抜けないといけない(滅んでしまう)と言われたのですが、江利川会長がお父様を背信せず皆さんは生きて 皆さんはお父様の聖霊の役事によって権威圏に戻ってきたので 愚かなアベルを目覚めさせて平和大使たちと 上位層を分裂させて ドナルドトランプを支持する勢力を作ることが出来なければ日本も海に沈みます。

家庭詐欺連合愚かな馬鹿達がお父様の後継者代身者相続者二代王を罵り親不孝者と呼んでいるとき その愚か者たちを説得するのではなく、サタン世界がヒラリー魔女を立てながら(ジョージ)ソロスなど悪い銀行家達が第三次世界対戦を作ろうとしているので非常状態なので、その者達と堂々と戦ってドナルドトランプを掴んで立てるために、 狂ったように上位層を分立させたので第三次世界対戦を防ぎました。

今やそい奴らはダボスグループは 習近平中国愚かな無神論者 暴君達の大統領を立ててスーパーエリート中央銀行家、ジョージソロス、ジョージソロス、ロスチャイルド 達は習近平大統領を中心として全世界を掌握しようとしていることを今週発表しました。ドナルドトランプはアベル圏に帰ってきましたので 、習近平ら悪い勢力無神論悪い中国の連中が全世界を掌握するため、中国がアメリカを掌握しようという発表をしました。
今からは大きな戦いが起きるでしょう。

皆さんは寝ており自分の前にあることだけ見ることができますが お父様の後継者代身者相続者二代王と三大王権カインとアベルは世界を守るために2017年1月1日神様の日に集まったお父様の権威圏に戻った市民たちにこのような恐ろしい話をしています。

 深刻な心で国を救う心で南韓(韓国)と日本と聖殿がある国々は、ドナルドトランプを支持できる勢力を立てて上位層分立して革命、命所有権の革命を立てることができなければ 最初が最後となり最後が最初になります。

(韓国、日本は)天一國王国の全ての世界が見ている154山の上から全世界を見て主管され全世界を眺めておられる再臨主、天のお父様の役事が 皆さんの目の前で起きているのに 寝てばかりいて サタンの口の中に飲み込まれをようとする愚か者となってしまいました。

今まで何故再臨主は私たちに政治運動の訓練をされ、自然の恐ろしい訓練もされ、平和大使も訓練されのかと考える皆さんは盲目だったので不平不満だけをいう愚か者でした。

世界共産主義勢力が全世界を掌握して 世界大戦をもう一度起こそうとする ロシアに対しては失敗したので、中国を立てて アメリカと、ドナルドトランプと世界対戦を起こそうとする戦いが起きているのに、聖殿達が中心の立場に立たたず眺めてるだけでは 恐ろしい役事 中国が太平洋圏を 飲み込んでしまう悲惨な血の海の役事となる将来になってしまうからです。

今彼らはその平和大使たちを愚かな者たちを呼んで目覚めさせて ドナルドトランプ大統領を支持できる鄭奎載教授と、鄭奎載研修院長と平和大使たちと ドナルドトランプを保護して 助けることができる勢力を早く捕まえて上位層分立することができる アベル圏に帰って来ることができる上位層分立して財閥を分立して そのアベル圏と天一国憲法と種族の王と王妃となる天一国市民たちと善悪を分別して革命を起こすことができなければ、左派の奴らが 大韓民国を中国勢力と中国マフィアに売ってしまいます。

皆さんが問題なのです問題。皆さんが問題です。韓国人たちと日本人たちは立ち上がらなければ お父様の所有権にある聖殿達が立ち上がり、天運と一緒に動かなければ皆さんの国も売られていって国を放棄して国を売ってしまわなければならない者達になってしまいます。

すぐに国防長官であるジェームズ・マティスが韓国を訪問するので、皆さんはジェームズ・マティスを保護して迎えて空港に来た時に二代王の代わりに挨拶して 私たちは韓国人として 「トランプ大統領を支持する数千万人が立ち上がっています」というメッセージを伝えないといけません。「私たちは中国と手を結びたくありません、私たちは二代王と三代王権とカインアベルの王家と連結されたドナルドトランプと、 アメリカと一緒に行きたいです。」 というメッセージを伝えないといけません。

日本にトランプとその人たちが 安倍首相と会おうとするときも、日本の聖殿達は出て行ってその中心人物と出会って 全ての百与箇所の聖殿達と 江利川会長と全ての聖殿は「二代王とカインとアベルが一緒に動いているドナルドトランプ大統領を支持している数百万の日本人たちの勢力を作っています」と報告しなければなりません。メッセージ伝達。

ドナルドトランプの責任者たちが 世界のどこに行っても 空港で最初に出会う人たちは再臨主の王権と二代王と三代王権カインとアベルと連結された天一国氏族王達であり、その責任者たちが世界のどの国に行ったとしても三代王権と再臨主の王権と会うことができる条件を立てなければなりません。

韓国は韓氏オモニの堕落によって最もひどい審判を受けないといけない反逆者の国となったのですが、ただひたすらにお父様の熱い聖霊の役事によってお父様の権威圏の救いを受けた天一國市民、氏族王と王妃達が二代王カインとアベルが選択し当選させた ドナルドトランプと 世界各国のキリスト教の王ドナルドトランプを支持できる文化を作ることができなければサタン文化、キリスト教反対文化 中国無神論文化が 太平洋を覆うことになります。

アベル圏・所有圏の代表としてドナルドトランプは、世界共産主義の奴らが作った世界UN政府を滅亡させているので イギリスも革命が起こり 5月にはフランスでは ミッシェル・ブベ教会長を通じてマリーヌ・ル・ペン、フランスのドナルドトランプ、マリーヌ・ル・ペンを当選させることができる基盤を作りなさい!と言って5月にマリーヌ・ルペンは革命を起こし 所有権の候補者として当選させることができるようにしながら、イタリアも共産主義EUを抜け出してハンガリーとオーストラリアとスイスとスウェーデンもEUの共産主義の愚か者の組織から抜け出すことができるように革命を起こしながら全世界的に 革命が起きているのに 東洋圏では 聖殿にいる天一國の真の国民達が動かなければ東洋圏はすべて中国の赤い女王、龍の胃の中に入ってしまいます。
中国の赤い竜と戦い追い出すことができる 皆さんになりますか?なりませんか? (やります!)

全世界の家庭詐欺連合の奴らはこのような革命に世界的に同参しながら助けないといけなかったのに、韓氏オモニの堕落によってすべて堕落した家庭になってしまったことをもって、今や皆さんだけが残りました。
皆さんは今まで最後でしたが最初になりましたので、前に出て戦場に出て戦わなければなりません。
家庭詐欺連合から罵られることが辛いと考えたでしょうが、全ての財閥と言論達と左翼勢力から罵られることが今からの皆さんの運命です。

その運命にしがみついて アメリカの何の基盤もない二代王と三代王権とカインとアベルが立てたトランプの革命を皆さんも小さい南韓(韓国)と小さい日本に起こさなければなりません。
はい!!(はい)
今や恐ろしい時代に生きています。恐ろしい時代

世界中央共産主義者の奴らがダボス・グループとビルダバーグ・グループを通して中国 習近平暴君詐欺野郎大統領に僕として任せてアメリカと世界大戦を起こそうとしている内容を平和大使運動と選挙運動の訓練を受けた再臨主の訓練を受けた皆さんが動かなければ、もう一度 世界大戦、第三次世界大戦は今回はロシアとは失敗したので中国とともに世界大戰起こそうとする愚か者たちを防がなければなりません。

そのような命をかけて戦場に自分の体を投げ出すことができる信仰と信念によって、お父様の聖霊の役事と一緒に動いて精誠と謙虚な心で大きな声でサタンを攻撃して、今、二代王と三代王権とカインとアベルとドナルドトランプと、ペンシルベニアを支持することができる勢力を立てて中国の支援を受けている左派の奴らを追い出すことができる上位層から 一般の市民たちを全て集めておいて蝋燭デモが問題ではなく血統転換が問題です、血統転換。

ドナルドトランプを支持する全ての万民たちが、ミクロコスモスとマクロコスモスと一緒に動く万民たちが血統転換をしながらその平和大使たちと政治運動をした全ての人たちを集めて、国のために精誠を尽くして祝福を受けながらお父様の権威圏に帰ってきながら生命の炎と聖霊の油を注ぎを受けながら、中国の支援を受けている左翼と共産主義の奴らを打ちのめし追い出すことができる驚くべき聖霊の革命が起きなければなりません。

ドナルドトランプはマクロコスモスの象徴であって南韓(韓国)の中国化、日本も中国と一緒になれば死の道である。
ドナルドトランプと一緒になって 共に行こうと言えば、ドナルドトランプは象徴であって 韓国の国民はドナルドトランプを支持することによって再臨主の三代王権と連結されます。(拍手)

天一国憲法と天一国の国が全世界を覆った時、天一国、天一国に属することができる所有権者達と王権を保護する再臨主の聖霊の炎によって油注ぎを受けた太平聖大アベルUN定着平和軍警察の天一國真の市民となり、全ての世界のサタン勢力を打ち負かしそいつらは世界万民の主人でしたが今からはサタンの王国とサタン天使長政府とサタンの勢力は新天一國市民達の農夫と奴隷になってしまいます。アージュー(拍手)
真のお父様の天一國王国 勝利しよう。(アージュー 拍手)

大変な戦いが目の前にあります。
死を覚悟して お父様の再臨主の天一國王国が勝利できるようにサタンの王国を奴隷の場所と僕の場に掴んでおくことができるキリストと一緒に、神様の永遠なる王国を建てることができる天一国市民達、氏族の王と王妃達になります。アージュー(拍手)
真のお父様の、何ですか?天一國王国 勝利しよう!アージュー(拍手)

今からは皆さんは お父様の熱い聖霊の炎を狂ったように受けることができなければ悔い改めて この最後の戦いから出てからければなりません。

さぁ、さて億マンセ、億マンセ三唱を致しましょう。
私たちの姜賢實女史が入宮したので億マンセ三唱は姜賢實・・・

(李相烈会長と一緒に)
神様の王権樹立勝利、億マンセ
万王の王天地人真の父母様三代王権勝利、億マンセ
天一國創建勝利、億マンセ
真のお父様の天一國王国 勝利しよう。億マンセ アージューアージュー

 

 

 


【救命ボート第三十四弾 合計 124箇所 で、待機中
昨日に続き、第三十四弾の救命ボートをご案内致します。4300双の祝福までに、国の基準である124数の救命ボートを願ってきました。最後の時になって、全国から我こそと立ち上がって下さり、とうとう124箇所になりました。飛行機に乗られる直前まで、救命ボートに立たれた方と連絡されていた江利川会長も、既に米国に向けて出発されました。新しい年を迎えるために、私達も日本で精誠を立ててまいりたいと思います。

全国の救命ボートに、是非連絡をしてみて下さい。こちらのページでご案内しています。(2017/1/27)


【首都圏合同礼拝のお知らせ(2月12日)

来る2月12日に、日本サンクチュアリ協会の首都圏合同礼拝を行います。参加を希望される方は、参加申し込みフォームよりお申込み下さい。

今回は、長崎県島原市代表の宮本さんが、「かくされた光、今 ...」という題で講話をして下さいます。ひとりでも多くの方が参加して下さることを楽しみにしております。宮本さんにいただいた説明をご紹介します。

「日本のキリシタン史は、成約時代を迎えるための摂理的礎石となった時代でした。しかし、禁教弾圧によって、それは「隠され」、長い期間、忘れ去られてきました。そのため、日本のサンクチュアリアンでさえ、多くの場合、時代的恵沢を受け、彼らキリシタン霊人らに導かれたはずなのですが、それと自覚する人は少ないようです。「今」、不思議な神のはからいにより、一度は「捨てられた石」(第2イスラエル)が、再び摂理に上げられる時代が来ました。日本の「かくされた光」―キリシタンたちが辿った信仰の世界に触れ、交歓できる時間になれば、と願っています。」

【日時】  2月12日(日)

午前10時半~ 賛美(歌)、礼拝   (参加申し込みフォームはこちらです)

※ 礼拝の後に懇親会を予定しています。参加を希望される方は、各自昼食を準備して下さい。

会場のすぐ近くにもコンビニがありますので、昼食時間に買いに行くことも出来ます。

【場所】 参加をお申し込みいただき、参加が確定した方にお知らせします。    (2017/1/26)


【救命ボート第三十三弾 合計 116箇所 で、待機中
昨日に続き、第三十三弾の救命ボートをご案内致します。全国からどんどん名乗り出て下さり、全部で116箇所になりました。霊界が激しく後押ししています。躊躇されることなく、そして本当に沈んでしまう前に声をかけてみて下さい。こちらのページでご案内しています。(2017/1/26)


【救命ボート第三十二弾 合計 110箇所 で、待機中
第三十二弾の救命ボートをご案内致します。4300双の祝福式を前にして、全国から皆さんが続々と立ち上がって下さいました。中でも多くの青年が立たれ、青年救命ボートの輪が全国に広がりました。

一世、二世、三世を問わず、青年の皆さんが誰でも連絡していただけます。こちらの案内をご覧下さい。(2017/1/25)


真のお父様有原罪誕生論に関する公開質問状

お母様が「お父様は原罪をもって誕生された」と言われたことが、色々な媒体を通して聞こえてきます。しかし、家庭連合はそのような発言が家庭連合自体を根底からを破壊することを知っているが故に、その事実を必死に隠しています。しかし、真実は神様もお父様もご存知です。一点の影もなく正午定着すべき私達です。正々堂々、真実を明かすべきではないでしょうか。私達は、家庭連合にその真偽を公開で質問致します。家庭連合に送付する公開質問状をこちらに掲載致します。(2017/1/21)


【救命ボート第三十一弾 合計 100箇所 で、待機中
トランプ大統領就任前日の1月19日、日本では
第三十一弾の救命ボートをご案内致します。今回、救命ボートが100箇所を数えるようになりました。静岡県湖西市と三重県いなべ市に新たに立たれ、そして大阪府に初めての救命ボートが立ちました。今日という日に合わせるために、お父様がどれほど急がれたのか実感しております。4300双の期限を目前にして、私達も霊的に構えなければならないようです。皆さんに安心して相談していただける方々です。こちらの案内をご覧になり、連絡なさって下さい。(2017/1/19)


【4300双に向けた祝福式のお知らせ(1月29日)

来る1月29日、東京にて4300双に向けた祝福式を開催いたします。参加を希望される方は参加申し込みフォームよりお申込み下さい。なお、この祝福式は米国時間 1月29日に実施する祝福式の、サテライト祝福式ではありません。そのため、新規に相手を決められたカップルは参加出来ません。詳しくは申し込みフォームをご覧いただくか、総務までお問合せ下さい。

※※※ 参加申し込みフォーム(東京)はこちらです

【日時】 1月29日(東京)13時開始

【場所】 参加を申し込みいただき、参加が確定した方にメールでお知らせします。 (2017/1/15)


【救命ボート第三十弾 合計97箇所で、待機中
神様王権即位式からちょうど
16年になる本日、第三十弾として新しい救命ボートをご案内します。今回は2箇所の救命ボートが新たに加わっています。愛媛県に初めての救命ボート、そして東京都の八王子市にも新たに立って下さいました。4300双の祝福が秒読み段階に入っています。是非、多くの方に活用していただきたいと思います。こちらの案内をご覧下さい(2017/1/13)


真のお母様無原罪誕生論に関する公開質問状

お母様がご自分を無原罪で誕生されたと言われていることは、様々な媒体を通して周知されています。しかし、当の家庭連合はその意味することを知っているが故に、その事実を必死に隠しています。真実は神様もお父様もご存知です。一点の汚れもなく正午定着すべき私達です。このような食い違いはサタンを喜ばせるだけでしょう。正々堂々、真実を明かすべきではないでしょうか。私達は、家庭連合にその真偽を公開で質問致します。家庭連合に送付する公開質問状をこちらに掲載致します。(2017/1/12)


【2017年1月1日 天一宮入宮式参加の証し

2017年1月1日に執り行われた天一宮入宮式に、大分教会の阿南教会長が参加されました。その時の証しをいただきましたので、こちらに掲載致します亨進王様と国進様のご苦労を労わられる、お父様のご心情が激しく伝わって参ります。悔い改めの必要性を改めて痛感しました。(2017/1/9)


【2017年 カレンダーのご案内

2017年のカレンダーが届きましたのでご案内致します。カレンダーの購入を希望される方は、以下の方法でご購入いただけます。なお、韓国版のカレンダーです。

  1. 公開礼拝、首都圏合同礼拝に参加して会場で購入
  2. 近くの救命ボートから購入

カレンダーは以下の救命ボートに発送していますので、その中から最も近い代表までお問合せ下さい。

カレンダーは一部1000円、発送には別途送料がかかります。数に限りがありますのでご了承下さい。  (2017/1/7)

北海道教会

教会長:伊藤 秀春

 

群馬県

代表: 松田 敦子

 

埼玉教会

教会長:堀 勇一

 

東京都 板橋教会

代表:當麻 フミ子

 

東京都 荒川区

代表: 常岡 博史

名古屋教会

代表:佐竹 亨介

 

関西博愛教会

教会長:谷本 拓彦

 

サンクチュアリ三代圏教会

教会長:平井 松夫

 

九州有明サンクチュアリ教会

北熊本代表:西村 克也

 

大分教会

代表:上野 徹明 涼子



謹賀新年

 

2017年を迎えました。

昨年の動向を振り返りますと、2015830日(天暦717日)の真の基元節が摂理の分水嶺になったことが明らかです。亨進王様を中心とした歩みが精誠の布石となり、私達の基盤も大きく強固になり、米国大統領選も天運の中でトランプ氏が勝利しました。そして本日(天暦124日)、亨進二代王様が天一宮に入宮され、天の摂理に新しい時代が到来します。

今年は、第二代王 亨進様を中心に、天一国創建の基盤を強く拡大していく年になると思われます。お父様の基盤を取り戻し、大きく発展する一年になると信じます。

皆々様のご家庭が、神様と真のご父母様の愛と天運の中に保護され、導かれますようお祈り申し上げます。

 

日本サンクチュアリ協会  協会長  江利川安栄



【救命ボート第二十九弾 合計95箇所で、待機中
第二十九弾として新しい救命ボートをご案内します。今回は、5箇所の救命ボートが新たに加わりました。「在日韓国朝鮮人連絡会」として、日本にいらっしゃる韓国 朝鮮人の方を対象とした救命ボートをはじめとして、北海道から九州まで広く充実させています。
4300双の祝福を間近に控え、多くの方に活用していただきたいと思います。こちらをご覧になり、是非御連絡なさって下さい(2016/12/28)


【江利川会長 礼拝での説教動画公開のご案内】

201612月25日に江利川会長が公開礼拝で語られた説教の動画資料箱に載せました。題名は 「天一宮入宮に際して」です。是非ご覧ください。 (2016/12/27)


記録映像の公開要求書

2012年1月19日の訓読会において、お父様がお母様を厳しく叱責されたことは、今やその理由と共に周知されています。これに対して、家庭連合は撮影された動画を隠しながら「無責任なメモ情報だ」と切り捨てる発表をしています。真実は神様もお父様もご存知です。一点の汚れもなく正午定着すべき私達です。このような食い違いはサタンを喜ばせるだけでしょう。正々堂々、真実を白日の下にさらすべきではないでしょうか。私達はその動画の公開を、家庭連合に強く要求致します。家庭連合に送付する「記録映像の公開要求書」をこちらに掲載致します。(2016/12/23)


【救命ボート第二十八弾 合計90箇所で、待機中
第二十八弾として新しい救命ボートをご案内します。今回は三重県志摩市と兵庫県姫路市、そして岩手県で二箇所目となる盛岡市より新たに救命ボートが立たれ
ました。今回でちょうど90箇所になります。4300双の祝福を間近に控えた今、多くの方に活用していただきたいと思います。こちらをご覧になり、是非御連絡なさって下さい(2016/12/22)


【天の父母様の間違い】

ラスベガスのサンクチュアリ教会で歩まれている五十嵐さんから、「天の父母様」という呼び方の間違いについてまとめて下さいましたこちらに掲載しましたので、伝道の中で是非御活用下さい。 (2016/12/17)


【救命ボート第二十七弾 合計87箇所で、待機中
第二十七弾として新しい救命ボートをご案内します。今回は、神奈川県大和市と愛知県豊川市より新たに救命ボートが立たれ
ました。今回で合計87箇所になります。4300双の祝福を希望される方は、近くにお住まいの方も、離れている方も、こちらをご覧になり、是非御連絡なさってみて下さい(2016/12/15)


20161212日午後1255分(米国時間)神山威会長が聖和されたそうです。心より御冥福をお祈り致します。 (2016/12/13)


【日本サンクチュアリ協会首都圏合同礼拝での動画公開のご案内】

201612月11日に、生田禎三さんが礼拝で語られた証しの動画資料箱に載せました。4300双を勝利させる強い思いがあれば、神様は誰であっても立てられる、そして神様とお父様と会話しながら歩めば道が開かれる、ということが印象的でした。皆様、是非ご覧ください。 (2016/12/12)


イーストガーデンにおける韓オモニのメッセージ
イーストガーデンに韓オモニが2世3世のメンバーを集めて語られた動画の一部をいただきました。米国サンクチュアリ教会の五十嵐さんが字幕を付けて下さいましたので、皆様にご紹介いたします。2分40秒辺りで、2000年の歴史は私を探すための摂理だったと言われています。ご自身に陶酔される様子は美しくありません。果たして2世3世が感銘を受けるでしょうか。とても残念に思います。こちらにありますので、一度ご覧になってみて下さい。 (2016/12/12)


【亨進二代王様の説教集(第四集)の御案内

日本サンクチュアリ協会にて、亨進二代王様の説教集を作成しました。

今回はその第四集です。日々のみ言訓読のために、または伝道したい方に差し上げるなど、色々な場面で活用していただけたらありがたく思います。

 

第四集に収録しているみ言は写真にある通りです。希望される方は、フォームからお申込み下さい。

お申込みフォームはこちらです。

 

第四集も1冊500円とさせていただきます。10冊以上で送料不要です。

なお、1箱は86冊になります。


※ 送料は次の通りです。 4冊まで:360円、 9冊まで:510円

フォームからお申込みいただき、日本サンクチュアリの口座にお振り込みを確認しましたら、発送させていただきます。なお、第一集も増刷しましたので、こちらからお申込みいただけます。 (2016/12/8)


【亨進二代王様の説教集(小冊子)の御案内

日本サンクチュアリ協会にて、亨進二代王様の説教集を作成しました。

今回は伝道用の配布目的の小冊子です。伝道したい方に差し上げていただけたらありがたく思います

収録しているみ言は、「沈黙を破って」「神様、王妃を救い給え」「不思議な道のり」です。希望される方は、フォームからお申込み下さい。

お申込みフォームはこちらです。

小冊子は1冊100円で、5冊からのお申込みとさせていただきます。30冊以上は送料不要です。


※ 送料は次の通りです。 5冊まで:300円、 14冊まで:360円、 29冊まで:510円

フォームからお申込みいただき、日本サンクチュアリの口座にお振り込みを確認しましたら、発送させていただきます。 (2016/12/8)