過去のお知らせ(8)2020


【過去のお知らせについて】

これまでにご案内したお知らせを、日本サンクチュアリ協会の歩みの記録としてこちらに残しています。中には現在は無効、現在とは異なる内容もありますので、最新の情報を御確認下さい。これより以前のお知らせは、「過去のお知らせ(7)」にあります。

 


 【「防御と創建キャンペーン」についてのおしらせ】

栄光在天! ハレルヤ! サンクチュアリの皆様、こんにちは。
皆様も、神様と真のご父母様が共にあられる文亨進二代王様の陣頭指揮の下、超高速で摂理が展開するサンクチュアリ、私達であることを実感なさっている昨今であると存じます。
さて、去る9月23日、日本サンクチュアリ協会公開礼拝にて「キリスト教は引き上げられ、非原理の詐欺集団は崩れ落ちる」と題して説教させていただいた中に、今の摂理の時と献金について説明させていただきました。二代王は、その献金を、「防御と創建キャンペーン」と命名されました。
皆様がペイパルなどで、アメリカ本部に送金される場合、必ずそこに『防御と創建キャンペーン」の献金であることを明記するか、別にメール等でその旨をお知らせしてくださるように、ご案内いたします。
尚、日本総務の方へもお知らせくだされば、アメリカの担当筋とも対照させていただきます。
世界、天宙が伸るか反るかの激しい動きをする中にありますが、皆様が摂理の中心人物として責任と使命を果たされ、ご健勝であられることをお祈り申し上げます。

日本サンクチュアリ協会 総会長 江利川安栄

以下のリンクからお申込み下さい。【PayPalについてご不明な点はSC日本事務局にお問い合わせ下さい。】
(米国)World Peace and Unification Sanctuary
 メールアドレス: sanctuarychurch@sanctuary-pa.org

※ペンシルベニアのサンクチュアリ教会にPayPalで送金された方は必ず日本本部の事務局にメールを入れて下さい。日本本部からペンシルベニアの会計に報告します。(アメリカ本部にペイパルで送金された方にお伝えします。防御と創建として取り扱いになってないケースがありますのでご連絡頂ければ確認いたします。)
(日本本部連絡先)administrator@sanctuary-jp.org  
(2018/10/2)(2019/12/31)


New! 【日本サンクチュアリ協会 公開礼拝のお知らせ(2020年1月12日)】

      【日時】  2020年1月12日(日)午前10時15分~

 【説教】 江利川安栄会長

 【場所】 東京都(お申し込み後にお知らせします。)

 ※会場準備がございますので申請をお願いいたします。

 ※ 礼拝に参加される方は申込フォームからお申し込みください。(2019/12/29)


update!【青少年冬季原理セミナーのご案内】

 ※セミナーの講義内容と募集期間をアップデートしました。

神が存在し霊界が厳然と存在することを深く学び、堕落論を中心に絶対性の重要性、なぜ祝福なのか、人生をどう生きるのが良いのか等々を分かりやすく講義して頂くことになりました。

是非、多くの子女達をお送りください。性問題において最も重要なことは、親子の関係性がキーポイントです。故に、2020年の年初めに、是非とも親子で参加されますようご案内致します。

「青少年セミナー」とありますが、青少年に理解できるように語っていただくセミナーであり、参加者は、老若男女問わず奮ってご参加ください。

 

【講義】井田幸二講師

【期間】2020年1月5日(日)~1月7日(火)

【集合時間】2020/01/05  受付10:00  開会式 11:00

【解散時間】2020/01/07 1700

【申し込み締切日準備がございますので12月7日までにお申込みください。※締め切りました。

【場所】首都圏近郊
【参加費】7,000円     (小学生は6,500円)
【参加申込み】こちらの申込フォームからから申請ください。 (2019/10/07(2019/12/27)