【Sanctuary Kingdom Academy 】

Sanctuary Kingdom Academy のスタッフの Victor Moon (ビクター)です。

20194月からまたアカデミーが始まるようになりました。

 

このアカデミーは、参加者を三代王権に繋ぎ天一国の文化を学び、神様を中心とした二代王様の多くの内容の訓練をとうして参加者たちの人生を変えてイエス様と真のお父様との関係と信仰を成長させてくれる修練会です。

 

教育の部分では、キングスレポートとお父様の心情、二代王様の心情を学ぶことと、原理講論、聖書等があり、

平和軍警察の訓練は、この修練会で最も中心にする訓練です。

平和軍警察の訓練では、神を愛し、隣り人を愛すると言う教理を中心に訓練をします。

王様を保護し、隣り人と、兄弟姉妹を守るための訓練とブラジリアン柔術、セルフディフェンス、ブッシュクラフト等の訓練をします。

 

王様が世界レベルでもっと忙しくなり、いつ私たちと会えるかわからない時が来るかもしれません。

今が本当に良い機会だと思います。

王様を間近に見て、訓練も一緒にできる機会をお見逃ししないでください。

 

アカデミー各セメスターの人数は12人です。

 

多くの関心とお申し込みをよろしくおねがいします。

 

ご質問は morningofowlmori@gmail.comEメールしてくださるか、ラインでもいいです。(LINE ID : bboymori) ありがとうございます。

 

-----------------------------------------------

 

申し込み方法についてお知らせします。

 

https://www.sanctuary-pa.org/education

 

上のリンクに入っていただき、Sanctuary Kingdom AcademyPDFファイルの申請書を作成してくださって PRINT ボタンを押していただき、PDFファイルとしてダウンロードしてくださって、

作成されたPDFファイルの申込書となぜこのサンクチュアリキングダムアカデミーが自分にとってどのような価値があるのか  250500文字のエッセイを母国語で作成し、Eメール morningofowlmori@gmail.com に送信してください。

 

下記は、登録費についてです。

 

アカデミー各セメスターの人数は12人です。

 

登録費は(72日)$ 2000 です。

 

まず、予約のために $ 1000 を支払い、アカデミーが始まる30日前までにプログラム費用 $ 1000 を入金してください。

また、一括に $ 2000 を入金されてもよろしいです。

 

登録費の支払い方法は、上の同じリンクに入っていただき、申請書作成される部分の下にある PAYMENT ボタンを押していただければ料金の支払いページに進みます。

その次にはページの指示に従ってお支払いください。

 

よろしくお願いいたします。