礼拝のご案内

日本サンクチュアリ協会において行っている礼拝を以下にご案内いたします。参加を希望される方は、それぞれ記載されている方法にしたがってお申込み下さい。

先の日程も掲載しておりますが、諸事情により変更になることがあります。大変申し訳ありませんが、その場合はご容赦下さい。

「我々食口は教会の看板であり、神様の看板である。礼拝時間はサタンの鎖を切って神様の世界に導いてくるための戦いの時間である。生命を復活させるために誠を尽くす深刻な時間であるので絶対に礼拝時間を破ってはいけない。礼拝時間に怠けると恵みを奪われてしまう。」        お父様のみ言より

「礼拝の時間に遅れてでるときには、頭を上げることができないほど悔い改めの心情をもってでなさい。讒訴を避ける道は死ぬほど苦労するしかない。み旨のために死ぬと覚悟し、涙を流すのに対して誰が讒訴しようか。

 お父様のみ言より



New! 【日本サンクチュアリ協会 クリスマス礼拝のお知らせ(1223日)】
1223日に、日本サンクチュアリ協会の首都圏礼拝を行います。

  【日時】 1223日(日)

<礼拝> クリスマス礼拝   説教者 井田幸二講師    午前10時半~ 

  二部】礼拝後

  クリスマス会では、ゲームなど楽しい企画や美味しいご馳走を準備しております。

小さなお子様からご家族みなさまでご参加くださることを歓迎いたします。

親睦を深めるべく楽しいひと時を過ごしましょう🎄🎁

【場所】 参加をお申し込みいただき、参加が確定した方にお知らせします。
※ 電話では受け付けられませんので、必ずフォームでお申し込み下さい。(2018/12/14