祝福について

  • 祝福に関する文亨進師のみ言を紹介します。

堕落によって、神様の血統は、サタンに主管され、失われました。人類は、父なる神様と神様の息子であるキリストのもとに復帰されなければなりません。

 

メシアは新郎であって、新婦に出会わなければなりません。祝福されたカップルは、キリストと結婚した新婦の位置にいます。妻は明確に、堕落した女性、或いはエバの位置にいます。そして、夫は堕落した天使長の位置にいます。キリストは、完成した男性、そしてアダムの位置にいます。 

 

三日行事を通して、妻はキリストによって、復帰されたキリストの新婦に重生され、神様の王国の王女として、夫に授けられます。夫はキリストによって、神様の息子、天国の王子に重生されます。 

このような聖別式の完遂の後、夫婦は、神様の王国の王子、王女となり、神様を永遠に賛美し、尊敬します。(2015.4.21) 

  • ビデオ

2015.4.21 に挙行された真のお父様の権威に戻る祝福の模様は、以下のビデオをご覧下さい。 https://www.youtube.com/watch?v=azv9leIrLyU 

その際、文亨進師が語られた、祝福の誓約に関するみ言は、以下のビデオに収録されています。 https://vimeo.com/135463379 

 

  • サンクチュアリ協会では、祝福を希望する人たちに、祝福の意義と価値を理解して頂くために、「祝福 1day セミナ ー」を開催しています。また、青年や二世の祝福を願われるご両親が、交流できる場として、「子供の祝福を願う親の集い」を開催しています。

 

  • セミナーや集いは、ほぼ毎月全国で開催しています。詳細は、最寄りの教会または、祝福委員或いは、協会本部にご確認下さい。

祝福式の動画と意義

2018年2月28日の祝福式の動画を公開いたします。

・天宙天地人真の父母様天一国生命の書入籍祝福式

 

祝福式の意義などについては、以下の関連する動画を参照していただければと思います。

・ 2017年12月24日の礼拝での説教動画

・ 2018年1月14日の礼拝での説教動画          (2018/1/19)


Sanctuary Church

http://sanctuary-pa.org/

889 Main Street
Newfoundland, PA 18445
Tel: 570-832-4476
sanctuarychurch@sanctuary-pa.org

世界平和統一聖殿 日本本部

日本サンクチュアリ協会

本部事務局 

070-4132-8500

 administrator@sanctuary-jp.org

広報局

sanc-kohokyoku@sanctuary-jp.org