現況(10/28現在)
 波動.心情ネットワークで拡がった40名が基点となり、2015/8/8に設立出発して以来、サンクチュアリ三代圏教会は、現在全国に8Misson 88名のメンバーが所属。
真のお父様の権威に戻る為の祝祷を受けた者を中心とした77名一同がこの度(2015/10/27)、天運の失墜した家庭連合本部に退会届けを提出致しました。
 旧約、新約、成約時代の中に流れている神主義のヘブライズム精神を根底に置き、聖書、原理講論、真のお父様の御言を学び、祈りと観想を中心として、神の細き御声を聞き、神の御意志を見いだす聖心日課・信仰侍義生活を実践。
 現在88名の基台の上で、亨進ニム.サンクチュアリ教会の日本支部(本部)、日本サンクチュアリ協会の一教会として、江利川総会長を全面的に支えると共に、政治面においては中国からの侵略を断固阻止するためには、自主憲法制定をめざしている安倍政権と道義国家を訴える議員等を応援し、愛国.救世にも取り組み、また中国内で虐待を受けているチベット、ウイグル、内モンゴルの民族解放、釈放にも目を向けて歩んでまいりたく考える所存です。
2015/10/29記
House with gardenサンクチュアリ三代圏教会Bell
   教会長 平井 松夫Surfer


vol.17House with gardenサンクチュアリ三代圏教会Bellメール通信便り!2015年10月  no5
 この度の渡米で神様や天上界の真のお父様、地上界の二代王.亨進ニム/ヨナニム、三代権.信俊ニムに接見して天運は確実に家庭連合からサンクチュアリ教会に移ったと感じる日々です。
私たち三代圏教会メンバーは新たな心情圏で、神の国と神の義を探し立てる「三代圏教会設立祈祷文!」を起点として歩んでまいりたく願うものです。


[サンクチュアリ三代圏教会設立祈祷文!] 2015年8月8日(土)
 万有の創造主であられ、人類の永遠の真の父母であられ、天宙の大王であられるヤーウェなる神様と天地人真のお父様の御前に敬服し、頭を垂れ、絶対信仰の位置に立って、心と魂を供える一時であります。
本日8月8日という再出発数のこの日に、全国各地から40名の食口たちが「サンクチュアリ三代圏教会」の設立式に同参致しております。
 本来ならば真のお父様の聖和三周年記念を前に全ての統一食口たちが一つになって迎えるべきでありますが、
闇の悪天使サタンが巧妙に統一グループの幹部たちに侵入し、公金横領が蔓延し、まかり通っております。
国の検察からも調査が入るような事態になっているにも関わらず、何ら責任とその収拾を諮ろうとしない宗教集団に神様は留まることができないことは、復帰歴史の原則であります。
神様は聖なる義と愛の心情の持ち主であられるからです。
 真のお父様が創られた天聖経、家庭盟誓、聖婚問答、天一国歌等を改ざんする闇が覆っております。
闇の主権者であるサタンに支配された教権勢力が運営する集団には、天上界の神様も真のお父様も聖人・義人たちも留まることはできないのです。
 かつてモーセが率いるイスラエル民族がサタンの侵害を受け、カナンを目の前にして入ることができませんでした。
新たにヨシュアが率いる内的イスラエルがカナンに入り、エリコ城を陥落させました。
今カナンを前にして 、天上界の真のお父様と、荒野の中から地上界の亨進ニム・ヨナニム、そして信俊ニムの三代権が 「絶対性」の御旗を掲げて 立ち上がっておられます。
 「最も困難な時に戦場に立ち、悪魔に向かって悪魔だと言える人が必要なのです。」と亨進ニムは呼びかけておられます。
 この場に日本全国各地から神の細き御声を聞き、神の御意志を見いださんとする者たちが、やむにやまれない心情で寄り集って参りました。
サタンの正体を見抜き、見破り、見据えられた亨進ニムの元、 今は40名の内的食口達でありますが、心密かに何千、何万名の内的統一食口たちが亨進ニムの元に参集し、神の戦士として立ち上がるその日に備えております。
 現在のエリコ城であり、この世の君である国家元首たちを陰で操っている国際金融勢力の背後に潜む、この世の神.悪魔サタンとの戦いに挑む神の戦士として新たに出発する起点の日になれますよう、心から願ってやみません。
 この日を天上界から見つめておられる神様・真のお父様はじめ統一食口の先人たち、そしてイエスと聖霊を中心とする聖人・義人たち、絶対善霊の日本の総指揮官といわれている弘法大師空海さまはじめ日本の義人・聖人たちの見守る中、地上の私たち内的食口たちが無事にこの設立式を滞りなく挙行できましたことを、深く感謝申し上げます。
今後、「サンクチュアリ三代圏教会」として力強く歩みゆくことができますよう神様・真のお父様、八方位の絶対善霊の波動協助を心から御願い申し上げます。
これらの設立祈祷を祝福中心家庭平井松夫・壽枝子の名によって天の御前にご報告申し上げます。
アーメン、アージュ、ハレルヤ!

 [イザヤ59:1~2]
『見よ、主の手が短くて、救い得ないのではない。
その耳が鈍くて聞き得ないのでもない。
ただ、あなたがたの不義が
あなたがたと、あなたがたの神との間を隔てたのだ。
また、あなたがたの罪が
主の顔をおおったために、お聞きにならないのだ。』

 [サンクチュアリ三代圏教会]
・三代圏の4つの意味
①神様、イエス/聖霊、再臨主の三代圏
②真のお父様、二代王.亨進ニム/ヨナニム、三代権.信俊ニムの三代圏
③旧約、新約、成約の三代圏(超宗教、超教派)
④過去、現在、未来の三代圏(絶対善霊.先祖、私たち、子孫)
これらを包含した三代圏教会です。

House with gardenサンクチュアリ三代圏教会Bell
   教会長 平井 松夫Surfer


 

平成     年  月  日

 

東京都渋谷区松涛1-1-2

全国祝福家庭総連合会

 総会長 宋龍天 殿

世界平和統一家庭連合

 日本会長 徳野英治 殿

 

 

退会届

 

 

栄光在天

真のお父様聖和以降、真のお父様のみ言と伝統が崩され、不義が横行し平然と三天法が犯されていても、変わることのない現体制の組織の状況をみるにつけ、本心・良心に基づいた決断をせねばならないという思いに到りました。

絶対的なメシア再臨主のみ言を守り、真のお父様の栄光を掲げて天運が保護する亨進様、三代王権の信俊様の下、神の血統による理想世界実現に向かって出発致します。

 

私達は、神様が願われる善なる方向を真摯に希求する心ある人たちと共に、御父様の代身者である亨進様が直接任命された正当な日本本部の日本サンクチュアリ教会に入会し、江利川総会長のもとに心を合わせ、責任と自覚をもって御父様のみ意を確認する新しい道に進んで参る所存です。

 

よって、世界平和統一家庭連合を退会いたしたく、下記のとおりお届けいたします。

 

 

 

1 住所   〒                                 

                                         

 

 

2 氏名