2016819日 短縮版の祝福式動画

2016819日の祝福式動画

8月19日 祝福式の流れ

以下に大まかな目安として時間を載せますので、参考にしていただければと思います。

 

祝歌:355秒~1455

祝福式開始

国歌斉唱:1540秒~

祈祷:1935秒~

訓読:245秒~3140

主礼入場:

主礼敬礼:

全員で敬礼:

聖酒式:3930秒〜

聖水式:4340秒〜

成婚問答:4630秒〜

祝祷:4820秒〜5430

指輪交換:5440秒〜

成婚宣布:5730秒〜

花束贈呈:5830秒〜

億万才:5940秒〜

主礼退場:600秒〜6110


4300 真のお父様の権威の下に戻る為の天宙祝福式(翻訳文)

天基7年天暦717日(陽暦2016819日)

NFLサンクチュアリ本部教会聖殿

 

皆さん、こんにちは。

只今より、天基7年天暦717日、万王の王天地人真のご父母様をお迎えして、霊肉界人類が同参する中で「真のお父様の権威の下に帰る為の天宙祝福式」を始めます。盛大なる拍手をお願い致します。

 

はじめに天一国国歌を斉唱しますので全員ご起立をお願い致します。(国歌斉唱)

次に○○による代表祈禱です。(開催の感謝とこれまでの神とお父様の恨と私たちの悔い改めの心情を捧げつつ、宗族的メシアとして歩む今後の決意を込めた祈祷が捧げられる)静かに着席してください。

 

★次に○○による解放実践文の訓読です。(画面上に表示されます)この解放実践文は、真のお父様が二代王様へ祝福の権威を相続されられながら、祝福式で必ず訓読しなさいと指示された内容です

代表者:解放実践文を皆様ご一緒に祈る思いで傾聴してくださるようお願いします。(訓読)

 

-----------------------------------------------------

皆さまご起立をお願い致します。二代王文亨進様ご夫妻をお迎えするにあたり、トゥルリ(介添人)が入場致します。入場。この介添人10家庭は、真のご父母様の祝福を受け、真の家庭理想を遂行している先輩家庭で構成されています。

 

★二代王御夫妻が入場致します。天一国二代王ご夫妻は、20091月に三か所で挙行された儀式において万王の王文鮮明真のお父様から真の父母の祝福を伝授され、地上で真のご父母様の全権限を代身し、相続者になられました。二代王ご夫妻の入場です。盛大なる拍手でお迎えください。

 

先に真のご父母様に礼をお捧げします。(二代王ご夫妻が敬拝。そのままで待つ)

参列されている食口および全世界インターネットを通じて参席されている全ての方々と一緒に敬拝をお捧げ致します。(敬拝)

 

-----------------------------------------------------

祝福式に先立ちまして、ご夫妻による聖酒式を挙行いたします。代表家庭は前に出てきてください。

 

堕落の血統を持っている人が神様の血統へ転換されるには、聖酒式、祝福式、三日行事を経なければなりません。今日初めて祝福式を受けられる方、また真のお父様ご聖和後に家庭連合の偽りの聖酒を飲むことによって神様の血統を汚され、今日お父様の権威の下に戻られる方など、現在神様の血統を持っていない方々は、祝福式へ参加する前に全員この儀式に参加しなければなりません。

 

 

聖酒式の前に、家庭連合が201311日以降に実施した偽りの祝福式に参席した全ての方が覚えなければならない祈祷文があります。該当される方は、私に続いて言ってくださるようお願いします。

 

「天のお父様、わたくし(自分の名前)は、神様に私自身が罪人であることを告白し、神様の恩恵が必要であることを知っています。わたくしは、とある行事にそれが真のご父母様の祝福式であると思い参席いたしました。しかし、今はそれが偽りであったと悟りました。それは天使長の監督下、支配下の儀式でした。私は、文鮮明・真のお父様が天の独り子であり、その生涯をかけてサタンから血統を奪還され、人類が神様の主管下に帰る為の祝福を立てるために尊い血を流された方であると信じます。私の為に流された血の故に真のお父様に感謝を捧げて、今から受ける祝福に心より感謝申し上げます。アージュ。」

 

 

続きまして、ご夫妻より聖酒を代表新郎新婦に下賜されます。そして、聖酒要員は式に参席するすべての新婦に聖酒をお分けください。新婦だけ聖酒を受け取ってください。聖酒を受けた新婦は、司会者の指示があるまでそのままお待ちください。

 

聖酒式に参加する新婦はみな、堕落した立場にあります。この後、司会者の指示に従い聖酒をコップの半分を飲むことによって、キリストの新婦の立場に復帰されます。

それでは新郎新婦は向かい合ってください。

新婦は聖酒を半分だけ飲んでください。

 

続いて新婦から聖酒を受け取る新郎は、聖酒を持つ新婦に頭を低くした姿勢で聖酒を受け取ってください。少し後の司会者の指示に従い聖酒を飲むとき、新郎は堕落した天使長の立場から神様の息子の立場へ復帰されます。それでは新郎はコップに残る聖酒をすべて飲むようにお願いします。以上で聖酒式を終わります。

おめでとうございます!皆さんは、これで祝福式に参加する資格を持つようになりました。

 

-------------------------------------------------------------------

★これより祝福式を挙行いたします。

主礼が聖水式を執行されます。先に天一国二代王が聖水に祝祷されます。主礼が聖水を下賜されます。この聖水式は、過去の全ての罪を清算し新しく出発するという意味を持っています。聖水要員は参席する全ての参席者に聖水式を執行してください。

 

-------------------------------------------------------------------

 それでは主礼による成婚問答がございます。

大きく「イェ~」と返事をなさってください。

 

〈成婚問答〉

1、あなた方は神様の創造理想を完成する成熟した善男善女として、永遠なる夫婦の因縁を定めることを神様と真のご父母様の前に約束しますか?

 

2、あなた方は真の夫婦となり、今後子女達をみ旨にかなうように養育し、統一家全体と人類と神様の前に必要とされる指導者として養成することを約束しますか?

 

3、あなた方は真のご父母様を中心として、統一家の伝統を受け継ぎ、後代の統一家の後孫達と人類の前に誇りうる伝統を伝授することを約束しますか?

 

4、あなた方は創造理想を中心として、神様と真のご父母様とみ旨を受け継ぎ、神様と真のご父母様のように世界の人々を愛し、地上天国建設と天上天国建設の基本となる理想的家庭を形成することを約束しますか?

 

-------------------------------------------------------------

主礼が祝祷されます。

この祝祷は、皆さまの祝福を神様に報告するとても重要な祝祷です。全員で祝祷を受けます。

 

<二代王亨進様の祝祷>

 愛に満ちたもう天のお父様。感謝、感謝、感謝いたします。

アボジハナ二ム、あなたの権威圏に帰る…アボジあなたの息子娘たちがここに集い、あなたの天宙祝福を受ける瞬間をアボジ記憶してください。今日の新しい出発と新しい家庭、新しい祝福中心家庭が誕生して、お父様の伝統に従って、三日行事とサタンと完全に分立された夫婦として、天一国の子供たちと三代を受け継ぐことのできるお父様の血統。アボジ!祝福と生命と愛を受けることのできる、驚くような、驚くような日でございます。

アボジハナ二ム! このたくさんの生命を救うために億万の苦痛を受けられ、6000年の歴史のみならず、イエスキリストをあなたの息子をこの地に送られ、ユダヤ民族の不信によって十字架につけられ亡くなられた霊的救いの歴史。2000年キリスト教歴史をアボジに許諾されたので、アボジ、その歴史を通過しながら聖徒の信仰によって霊的救いを受けることによって、あなたに侍り、あなたを霊的に父と呼ぶことのできる福なる2000年になりました。しかし、キリストが再び再臨されるとき、千年勝利された王国を立てられ肉的救いと全人類と信仰の子女たちがキリストの霊的な父母のみならず、実体的血統を引き継いで血でつながったお父様の直接子女になることのできる驚くべき予言と約束をくださいました。

あなたの絶対主体的価値と神様の精子を通しながら、お父様の種と血統を中心として、サタン世界が滅亡しながら、サタンの血統と血筋が全世界と人類歴史を主管していたので、人類歴史が悲惨な奴隷の歴史でした。今や天使長から解き放たれ、実体的なキリストの体となり、夫になったキリストの体として、家庭の体として、キリストを頭として侍り、祭司長となれますようにあなたの息子となれますように、アボジ祝福してください。堕落した女性は天使長の手と胸から抜け出して、あなた父母として帰る救いと復帰されたエバとして、キリストの新婦として集う驚く役事を目にする私たちに対して、驚くような恩賜を授けてくださり、アボジハナ二ム、心より、心より感謝申し上げます。アボジ、この日を通して、新しい出発と新しい家庭があなたに栄光を捧げることのできる夫婦となって、絶対性価値と絶対性の夫婦になって、三代王権を共に動かすことのできる天一国の実体的国民となることができるよう、アボジハナ二ムお導きください。心より、心より感謝申し上げながら、全ての新しい祝福家庭をお父様が祝福してくださり、導いてくださり、お父様が三日行事の勝利と家庭出発の勝利と新しい生命がこの地に来て、サタンと絶対的な分立された誕生と人生を生きて行くことができるようアボジハナ二ム!私たちに知恵と愛と勇気をくださいますよう、懇切に、懇切に願いつつ感謝しながら、全ての祝福家庭と共にご報告申し上げながら、三代王権の名によって感謝を捧げながらご報告いたします。アージュ、アージュ、アージュ!

 

このような尊い祝福をくださる天地人真のご父母様に感謝の拍手を捧げましょう!

 

それでは新郎新婦は礼物交換をいたします。先に主礼ご夫妻から代表の新郎新婦に礼物の下賜をしてくださいます。