退 会 届

世界平和統一家庭連合

 総会長 宋龍天殿

 協会長 徳野英治殿

                       2016

                       第16地区 兵庫教区  ○○○

                                     ○○○

私はインターネットを通して亨進様のメッセージや様々な情報を心情で検証した結果、以下の結論になりましたので退会させて頂きます。

2013年の基元節では真のお母様は聖霊体の真のお父様をお迎えして神様の結婚式をしなければならなかったですが、お母様の側近の方々の背後のサタンによって幻惑誘導された結果、お母様はお父様の対象としての自己の位置を離れられ、お父様をお忘れになられ、相続者であられる亨進様をも排斥して御自身を中心に栄光を帰してしまわれたことが復帰摂理史にとって重大な天宙的犯罪となってしまったことは悔やんでも悔やみきれない出来事です。そのことにより、今後は黙示録の予言のように世界は7年の大艱難審判の時代を厳しい状況で通過しなければならなくなりました。(お父様が亨進様に語られた予言によりますと、お母様が責任を果たせなければ世界人口の50%は捧げ物となり中心国家である韓国と日本は80~90%はそのようになるであろうと言われたそうです。)この期間はお父様を一片丹心で慕い求めて亨進様に繋がって行かなければ生き残れませんとも言われております。

 

私たち(私)が責任を果たさなかった事が、真のご家庭を苦しめ、お母様を追い詰め、サタンの罠に落ちてしまわれた事と悔い改め、許して頂きたく願っております。一刻も早くお母様と食口の皆様がサタンの魔法から開放される事を願っております。祈

 

このような状況の中、もはや家庭連合には天運は無く、神様は臨在せずにサタンが完全に主管するようになったと信じています。内部崩壊して消滅するのも時間の問題であると思っています。全てが明らかになった時のお母様や信じて歩んでおられる食口のみな様を考えると恐ろしいです。そのような絶望的な状況の中、お父様は地上で亨進様と完全に一体化されて摂理を三代王権によって未来に繋げてくださった事がどれほど感謝に絶えないことであるかを感じております。アベルカインを勝利して亨進様を支えて下さった国進様に感謝しております。今後はお父様と一体となられた亨進様、ヨナ様、を真の父母の後継者としてお慕いお支えして天一国創建に向けて、神様直接主管圏、開放、釈放の時代を神様からの贈り物と感謝し再出発できる事を決意しております。

ありがとうございました。