世界平和統一家庭連合

総会長 宗 龍天 殿

協会長 徳野 英治 殿

退会届

 

 私達はこの道に来て原理と出会い、神様の歴史的目的と神様との関係が親子であることが分かり、常に真のお父様と共に歩んできたと思っております。済州島でお父様に初めてお会いし、私たち凡人とは同じ人間でないと感じ、”メシヤ”と確信した次第です。そしてお父様の摂理に従って、人類救済の為の信仰路程30数年を歩んで来ました。

 晩年、お父様が亨進様に全てを任す、超えるものはないと言われて、また世界会長として来日されて、秋田教会にも来ていただいたこと、今でもはっきり覚えています。素晴らしいオーラを感じ、書を通しての縁を持たしていただきました。

 そして未来へと続く希望を抱いていた中、お父様が聖和され、私たちにはどうしたら良いものか途方にくれました。また今までの教会を振り返ってみる時が与えられました。お父様のその目的が明瞭ではなくなり、只々お母様信仰になっているように思います。

 1992年に初めてお母様にお会いして、その声の美しさに感動、そして真の父母様としてお父様に対する内助の功を見て、私達もそのごとくに、御跡を行かなければと心に誓ったものです。それが晩年になって何か御夫婦の違和感があり、一体何だろうと思っていました。

 お父様が聖和されて3年悩みましたが、夢や啓示で、そして日々のみ言の訓読の中から、今までになくお父様の心情が感じられ、導かれるままに新しく出発する決意を致しました。神様の摂理はもう旧約、新約、成約を超えています。子女の国アメリカも旧態をぶち壊し、新しい出発をします。御子女様の時代だと思います。

 今まで育てていただき、また色々お世話になりましたことに感謝申し上げると共に、家庭連合から巣立つこと、退会報告をさせていただきます。

一同より

秋田教区 秋田教会 退会人名

女性連合現議長 36万双既成家庭    K.A.

女性連合(元)議長、現顧問            Y.S.

女性連合(元)会計                          M.E.

特別天地霊肉既成家庭                      S.K.

360万双既成家庭                               H.F.  H.F.

36000万双霊肉既成家庭               M.S.

36万双既成家庭                                 S.H. R.H.

36万双霊肉家庭                                 A.K.

36万双霊肉既成家庭                         Y.I.

36万双既成家庭                                 T.K.

6500双国際祝福家庭                         M.K.

女性連合(元)北支部長                  T.S.                      以上 12家庭


世界平和統一家庭連合

総会長 宋 龍天 殿

協会長 徳野 英治 殿

秋田教区

6500双国際祝福家庭 児玉 美智子

 御聖恩心より感謝申し上げます。

 私は19805月に献身致しました。多くの統一教会の批判の言葉を聞かされました。しかし、私は人の話しで納得する人間ではなく、自分で確かめなくてはいけない思いでみ言を聞きました。創造原理は私が10代の頃考えていた疑問が解かれ、真理がここにあったという思いで献身しました。忙しく美容師という仕事をしながらとてもみ言を聞く時間がなかった私に、神様は腱鞘炎にならせて仕事ができなくなってこの道に来ることができました。

 献身してから外で経済を成す経験もなかった私ですが、3年間の国際機動隊キャラバン生活、神様との信仰基台を成しながら多くの神体験をして経済をいつも勝利することができました。ワシントンタイムズの摂理の時はちょうど前線のキャラバン生活でした。今、ワシントンタイムズも売りに出され、左翼的なクリントンを応援するような新聞になり、ニューヨーカーホテルも売りに出され、私は国連で2世の祝福があった時、ヘアーを担当する責任を与えられアメリカに行くことができ、そのニューヨーカーホテルに泊まることができました。九里聖地も環故郷するための初めての修練会で参加した場所であり、何度かお父様のみ言に触れた場所が売りに出され、今の家庭連合はお父様と関係のない道を行ってしまいました。組織的信仰になり、お金で食口を抑圧し、お父様が決められた7男亨進様を追い出し、自分達の思うままに食口をだまし続けている家庭連合は神様が離れ、何の運勢もありません。神様が決めた亨進様は兄弟の中で一点のくもりもない、お父様の血統を受け、長子権を与えられたお方です。一度決まったことは変えることができません。

 お母様がどうしてメシヤの血統でもないのに女王の位置にいるのか、女メシヤは聖書にはありません。お母様は大母様の腹中教の信仰の土台の上に天から選ばれた3番目の母の立場であり、17歳のお母様を真の母として育てるため、お父様はどれだけ祈りと精誠を尽くして来られたか、お母様は誰からも育ててもらっていないとおっしゃっています。お父様はお母様に裏切られ、どれほど悲しまれ孤独だったか、私達食口もお父様の心情を知ることができず、早く霊界に行かせてしまった私達の信仰の無さゆえに申し訳なく悔い改めるものです。今の韓国は正にお母様を表しているようなものです。金孝南がお母様を操り堕落させ、お母様はお父様の言うことを聞かず、金孝南の言うことしか聞かなかった。統一財団のお金を思い通りにし、お母様のそばにいる幹部達もお金にまみれて韓国の国民性なのでしょうか?責任者の立場は本当に罪が重いです。霊界、神様を信じていないのでしょうか?食口に見るな、聞くな、付き合うな、まるで北朝鮮のように隠そうとして食口を思い通りに完全主管している責任者達は、信仰とは名ばかりで完全に狂っています。

 私は教会が間違っていることをお父様に尋ねて真剣に談判祈祷しました。夢でお父さまが亨進様といることを教えられました。聖歌4番の天一国国歌を歌っている自分がいました。お父様のみ言を一語一句絶対変えてはいけないと言われたのにみ言を改ざんし、お父様が成してきた足跡をすべて消し去られているのが本当に悲しいことです。

 同じ神様を信じて苦労して歩んで来た私達が真の愛で亨進様のみ言を聞く耳を持ってひとつになれたらと思います。今までありがとうございました。