Alan 関さんの辞職宣言

香港家庭連合の会長であったAlan関さんから、私達への応援として、ご自身が辞職宣言をされた時の映像をいただきましたので、こちらにご紹介します。動画の下に文章も載せています。一部修正しています。

Alan関さんの辞職宣言

 

天のお父様、

今日この教会で兄弟姉妹皆さんが集会出来ること、集めることができることを感謝致します。そして、この公的な場を借りて、私が今まで真実を知らずに不信仰な姿で寝たり遊んだりしたことを懺悔し、悔い改めます。

天のお父様、アメリカのことですけど、今朝私は驚くべき真実を知りました。そのアメリカの頂点であるホワイトハウスこそ、サタンの巣窟である真実に。ソドムとゴモラよりも酷い悪がそこで行っていること、そういう真実を私今朝知りました。神様が教えました。そして皆さんがその真実を知らずに、寝たり遊んだりしている姿も、私は今日知りました。

 

天のお父様、

我々を導いてください。この恐ろしい来たる審判に生き残って勝利できるように。この地、香港と遠く日本の地にいる兄弟姉妹を導いてください。香港の民主運動がこの前、悪に譲歩せずに、一部的だけど勝利を勝ち取ったこと、それを導いた天のお父様に感謝致します。そして、香港と日本にいる皆さんを覚醒させ、真実に導くことができるように祈ります。

そして、この公的な場を借りて宣言します。名目上だけど、文書上だけのものだけど、私の香港家庭連合の会長の役職を今日辞退します。真のお父様の権威の下に戻るために、天のお父様と真のお父様に忠誠を尽くすために、そして、この香港の地と日本の地にいる、神様の愛する子女のために救いの条件を立てるために、そのことに尽力するために、この公的な場にて宣言致します。今日私は家庭連合に辞表を提出しました。この役職を、会長の役職を名目上だけで実権のないものですが辞退します。

この宣言を公的に行うことによって、香港のみならず、日本の家庭連合の下にいる何十年もその献金摂理に犠牲になり、そしてそれに苦しめられている兄弟姉妹に、その天が愛する兄弟姉妹に、その解放と釈放に尽力するために、公的に宣言致します。そして、日本にいる真のお父様の権威の下にいる兄弟姉妹を励ますために、苦難を乗り越えることができるようになるために、そのことに尽力できるように、この宣言を公的にしています。アメリカにいる兄弟姉妹と民も皆、今の真実を知るように、目覚めるように祈ります。

そして最後に、この宣言をサタンの耳に聞かれずに公的に行うことができるように、日本語の勉強を導いた神様に感謝致します。

 

祝福中心家庭Alan Kwanの名によりご報告し、宣言致します。アージュ。


プロフィール)Alan関(関兆豪)さん

香港で生まれ育つ。カナダのトロント大学留学中に統一教会に出会い、アメリカ教会所属の日本人、小原薫と36万双の祝福を受ける。10歳の息子がひとりいる。

 2016年9月に香港の教会員の金豪さん夫婦に導かれ、サンクチュアリ教会に入会。2016年10月にお父様の権威の下に戻る祝福式を受ける。